メニュー
ゲストさん
京都リカレントステイ
みやまさんの投稿

不倫政権継続か

みやまさん
みやま さんのブログ[カテゴリ:政治と社会
2017.10.21 20:05
<衆院選岩手>自民・丸山氏「相手候補に投票する人は脳がおかしい」

いよいよ衆院選は、明日投開票が行われる。その結果は、どうなるか。
また自民党が快勝して、不倫政権ともいえる安倍晋三のもとに、我が国の政治は続いていき継続していくのだろうか。

安倍首相は、北朝鮮が核実験やミサイル発射を行うと、すぐに日米首脳電話会談を行っている。そして圧力を加えるの制裁を加えるのと言って合意したと自慢している。
それをマスコミが受け取って、報道で流している。
しかし米軍の航空機が墜落したり炎上しても、防衛相や外務相が遺憾の意を伝え、飛行自制をするように伝雄ているだけで、安倍首相自身はこういう時にこそ電話首脳会談をしてこうしたことを伝えるべきなのに、何もしていない。
それというのも国民に寄り添わず、米国との不倫関係の蜜月さを知らしめようとしている。
こういった不倫政権ともいえる自民党を圧勝させて、国民に寄り添わない国が継続されていくのか。
慈恩 1人がいいねと言っています
コメント
慈恩さん
慈恩 さんのコメント
2017.10.22 13:56
で、左派の人ってこの答えを求めると、誰もが「見解の相違」って言うんだよね(笑)
0人がいいねと言っています
慈恩さん
慈恩 さんのコメント
2017.10.22 1:45
下の百獣さんもそうですが、日本が戦後平和を享受できたのは決して9条のせいではなく、あくまでも日米安保のおかげ。

アメポチだなんだというのなら、今こそ自主憲法が必要でしょうね。

左寄りの人たちって自分でパラドックスに陥ってるよね。
0人がいいねと言っています
百獣の弱虫さん
百獣の弱虫 さんのコメント
2017.10.21 21:10
丸山は以前にもオバマ大統領時代オバマは黒人で奴隷の子孫で
大統領に成ったとみたいな事を言ってCNNテレビでも取り上げられた
経緯の有る持ち主ですから、相手に投票するのは脳がおかしいなんて
自分の脳みその腐れを知った方が好い。

安倍はアメリカのポチなので言えないですよ。
0人がいいねと言っています
人気記事