メニュー
ゲストさん
伊豫のイヨさんの投稿

ウオーキングコース(月、水、金)お茶屋跡コース

伊豫のイヨさん
伊豫のイヨ さんのブログ[カテゴリ:Fantasyの仲間
2017.12.1 12:51
前はお茶跡の東側だけだったので西側の紅葉をと思って今朝見ますと一日経っただけで
色味が悪くなっていました。北入口これが茶室のあった西の紅葉、ここで藩主が我が城を眺めつつ一服のお茶を愉しんだことでしょう。

ついでに西側のアメリカ楓の様子も見てきました。
幹の元
2015年に撮影した同じところ
同上


黄色と緑のコラボに目がとまったので

話は変わりますが長老の駅長が72日ぶりに療養から復帰して顔を見せました。
御年87歳で自転車に乗っていて右足を着地させて停車しようと思ったら段差になっていて
足が届かなくって転倒し全身打撲と肋骨を骨折治療と療養に専念していましたがようやくラジオ体操
に出てきました。右腕は肩までしか上がらないそうですがまずは恐悦至極、目出度し目出度し。
信々亭トムセキサン2nobuoわたぐもkatsu625topkatしょうく 8人がいいねと言っています
コメント
伊豫のイヨさん
伊豫のイヨ さんのコメント
2017.12.2 10:23
nobuoさん、わたぐもさん、おはようございます。
何時も覗いていただいてありがとうございます。

体調不良につき今から少し横になります。
コミニュケーションだけにしておけば良かった。
不安はあったのですが親しい仲間の期待を裏切りたくなかったので参加しました。
美味しいボジョレヌーボとW先生持参の焼酎で楽しい時間を過ごしたのですが其の後からが
地獄でした。一先ず休みます後ほど。
0人がいいねと言っています
わたぐもさん
わたぐも さんのコメント
2017.12.1 16:11
伊豫のイヨさん

こんにちは
お元気になられたようで何よりです。

紅葉から落葉へのうつろいも風情のあるものですね。

長老の駅長さん、回復されて良かったですね。

イヨさんも、お身体に気をつけてくださいね。
0人がいいねと言っています
nobuoさん
nobuo さんのコメント
2017.12.1 13:43
こんにちは~♪
紅葉 黄葉 緑葉 其々に個性ありますね
上を眺めて 艶やかなそれぞれの色に感動

下を向いて 役目の終わった 落ち葉と化した 其々の葉っぱの絨毯
これまた見事。
0人がいいねと言っています
人気記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!