メニュー
ゲストさん
大人のSNSで新しい仲間を見つけよう! つながろう! TOSHIBA dynabook V
みやまさんの投稿

火だるま

みやまさん
みやま さんのブログ[カテゴリ:政治と社会
2018.1.5 17:18
安倍晋三首相「時代に対応した国の姿、理想の形をしっかり考える」改めて改憲に意欲

安倍首相が憲法改正して何をしようとしているのかというと、人類同士の争いを加速させ、母なる地球を火だるまにしていこうということである。
それを我が国の安全保障のためと名目に上げて、国民を巻き添えにしていこうとする憲法改正に野である。
そしてこの火だるまとなる人類同士の争いの中に、国も国民も導いていこうとしている。
百獣の弱虫 1人がいいねと言っています
コメント
Zionさん
Zion さんのコメント
2018.1.6 7:57
だからそれと安倍総理に子供がいない事が憲法改正に繋がるという理論に何の関係があるの?

そもそも反安倍の人たちって安倍はアメポチだと非難しているけど、戦後日本の平和を守ってきたのは憲法9条じゃなくて日米安保でしょ。
そのアメリカから離れるのであれば、GHQが作った憲法は改正し、今こそ自主憲法を作らなきゃいけないんじゃないんですか?
1人がいいねと言っています
みやまさん
みやま さんのコメント
2018.1.6 7:14
一つの火種は、連鎖反応を起こしていく。昨日の地震も個別の地震を一つの地震として器具が認識した為に、大きな地震として発令されている。
それと同じように、自分の安全安心のためにとしたとても、それが連動していくと手に負えないほどの火だるまになっていく。
そういうことを考える、頭はないのかしら。
1人がいいねと言っています
Zionさん
Zion さんのコメント
2018.1.6 0:36
反安倍の人たちって、安倍総理に子供がいないから憲法改正なんて事を大真面目に臆面もなく言える人たち。
そんなレベルなんですよ。
1人がいいねと言っています
憂国の士さん
憂国の士 さんのコメント
2018.1.5 23:12
一人を除き投稿者も含め、アンタら世間から余程疎外されているのか、総理に対する怨念は何処から来るのか具体的に教えて欲しい!、この5年間で5度の選挙を連勝出来た主たる原因をご存知か?、先の短いシニアの支持より、前途洋々次代を背負う青年層が圧倒的に多い事を!!。
子供が無いから将来に無責任とは良くも云えたと呆れて仕舞う、これぞ老害以外の何物でも無い、軽々に他人を揶揄する前に、前途の在る若者・アンタら以外の支持者に対する責任を、少しは考えてみては如何なモノかと思います。
1人がいいねと言っています
百獣の弱虫さん
百獣の弱虫 さんのコメント
2018.1.5 20:20
みやま さん、今晩は、
ぎ~やん さんの言うように安倍には子供がいないから
跋扈跋扈の政治しかやらないんだよ。
0人がいいねと言っています
Zionさん
Zion さんのコメント
2018.1.5 17:53
あなたが釜山行きのフェリーに乗っているとします。
日本の領海を出た所で何処かの国の船にそのフェリーが襲われたと仮定しますね。

現行憲法では、その場に自衛隊が駆けつけても何も出来ないんですよ。
ただ警告を与えて、後は指を咥えて見ているだけ。
目の前で自国民やあなたを見殺しです。

それを助け出せるようにするために改正しようとしているのですよ。
1人がいいねと言っています
ぎ~やんさん
ぎ~やん さんのコメント
2018.1.5 17:22
オノレに子供がいないから、こういう発想が出来るんだ。
1人がいいねと言っています


モデル募集

脳トレドリル。まずはお試し980円