メニュー
ゲストさん
toshitsu 京都リカレントステイ
tshodongさんの投稿

維新の分裂騒ぎ・・・。

tshodongさん
tshodong さんのブログ[カテゴリ:日々是好日
2015.10.31 8:49
今度は、「法廷闘争」にまで縺れ込んだ・・・維新の党の分裂騒ぎ・・・。

基本的に相容れない連中が、時の勢いを利用して、いや、便乗して、て集まっただけ・・・結局は、化けの皮が剥がれたというか・・・馬脚を現した。

慎太郎が、入党して、東と西に分けて・・・采配した頃から・・・その兆候は出ていた。

私は、この党は、いずれ分裂すると見ていた。

案の定である。

スマートに党を分けることも出来ない・・・醜い泥仕合を国民の前に・・・曝け出している。

そこには、恥も外聞・・・も・・・無い・・・。

お互い、信念を持って集まったはずの・・・自称、政治家が・・・ひとつの党も・・・纏めることも出来ず・・・なんと、国民に説明するつもりだ・・・。

詰まるところは・・・金の亡者の集団だったとしか・・・言いようが無い。

思い切って・・・解党じゃない・・・解散したらどうかと・・・思うが・・・如何??
信々亭太十もりと呑兵衛諒観もっこすたろう@スズジイ@ 7人がいいねと言っています
コメント
tshodongさん
tshodong さんのコメント
2015.10.31 9:35
太十 さん・・・おはようございます。
コメントありがとうございます。

私には、よく判らないところも有りますが・・・大阪都構想・・・少し、真面目に考えてもいいのかも知れませんね。
1人がいいねと言っています
tshodongさん
tshodong さんのコメント
2015.10.31 9:33
もりと さん・・・おはようございます。
コメントありがとうございます。

当初は・・・新鮮に感じたんですけれどね・・・。
1人がいいねと言っています
もりとさん
もりと さんのコメント
2015.10.31 9:22
ベクトル違いの東京と大阪がくっついたのが間違いでしたよね。
おっしゃるように自分もそう遠くないうちに分裂するだろうと思っていました。
解散してくれたらいいですね。無理でしょうけど。
1人がいいねと言っています
太十さん
太十 さんのコメント
2015.10.31 9:20
府と市の二重行政を調整する問題と憲法改正とをごっちゃに取り上げているから、何時まで経っても纏まらない党ではあります。
1人がいいねと言っています
人気記事