メニュー
ゲストさん
キララさんの投稿
キララさん
キララ さんのつぶやき
2018.3.15 22:53
週刊文春が、「加計学園」も公文書書き換えをしている・・との記事。
こちらは、金額の桁がちがいますね。

前川前事務次官が、ある中学校で講演をした際、文部科学省から「このようないわく付きの人を講師にするなどけしからん。講演内容の録画したものを文部科学省に提出せよ」などと中学校にクレームが入ったそうです。
コキリコ六八seiji561愛cosi cosiりょう 6人がいいねと言っています
コメント
キララさん
キララ さんのコメント
2018.3.16 5:40
百獣の弱虫さん、コキリコさん、コメントありがとうございます。
森友より加計の問題に、火が付いたとき、出てくるのは前川さんだから、安倍としては、その前に叩いておきたいのでしょう。
しかし、文部科学省は、本当に安倍を忖度しているんですね。情けないというか、バカというか、。
0人がいいねと言っています
コキリコさん
コキリコ さんのコメント
2018.3.15 23:09
今晩は。

たびたび書き直してゴメンナサイ。

 夕方、行きつけの喫茶店で週刊文春,読んできましたよ。
これに関しては昨夜、私がブログにアップした通りです。

 森友事件は安倍夫人の「お遊び」程度の金額。
加計疑惑は桁が違う。70~80億円で済む建設費が倍の~150億円。
 差額の70~80億円から「正規」のマージンもらうと数億円にもなる
大疑獄。

 地検さん、こちらが本命だから、「頑張ってね」

さて夕方のニュースで、前川元文部事務次官が愛知の中学校(?)だったかで
講演した内容について、当該学校に内容の問い合わせををしたとか。
しかもその問い合わせの文面に
「怪しからん店に出入りした人物に講演させるとは何事か」
というよなことが書いてあったとか。

 安倍、やっぱり加計学園問題が「本命だ」と、文科省に圧力かけた。
「語るに落ちる」
とはこのこと。

これも
「文科省が勝手にやったこと。わたしゃ知りません」
というだろうな。
2人がいいねと言っています
人気記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!