メニュー
ゲストさん
slownetSP_H01
Slownetサポートセンターさんの投稿

はしかの予防にも役立つあのグッズ。実は[73%]の人が間違った使い方?

Slownetサポートセンターさん
2018.4.23 14:49
こんにちは。Slownetサポートセンターです。
みなさんは「はしかの予防接種」はされましたが?

小さいころにもう済ませている方も多いと思われますが、ワクチンを打ったからといって、
必ずかからないとは言い切れません。
はしかは空気からの感染が強いらしく、大勢の人が集まる場所にいく際は「マスク」を着用することが感染を防ぎます。

でも、実は73%の方がマスクのつけ方を間違っているようです。
はしかだけではなく、今の季節「花粉症」でマスクを使われる方も多いと思います。
本日配信させていただきましたメールマガジンではマスク着用に関する記事や春のお出かけに役立つ記事をご紹介いたしました。

ぜひ、ご覧ください。

●花粉症対策の必需品「マスク」 本当に正しく装着できている?


https://slownet.ne.jp/c/health/post-20233/

花粉症のお持ちの方はお出かけの際、「マスク」は必須ですね。
でも、73%の方がマスクを間違って着用しているようです。
マスクの正しいつけ方と効果をあげるタイプのマスクをご紹介します。

●ヒトとサルはビタミンCを作れない! 美味しい季節だからこそ果物からビタミンCを


https://slownet.ne.jp/c/health/post-20236/

春はイチゴやさくらんぼなど、酸っぱい系フルーツが美味しいですね。
酸っぱい系フルーツには実は「ビタミンC」が沢山含まれています。
「ビタミンC」は活力を出すための重要要素です。
この記事ではビタミンCの重要性と正しい摂取方法をご説明します。

●【つらい季節】花粉症は生活の見直しを行うだけで改善が期待できる!


https://slownet.ne.jp/c/health/post-20890/

花粉症からの鼻水はくしゃみはとてもつらいもの。
根本から治したいですね。そもそも花粉症はなぜ発生するのでしょうか。
花粉症の原因と治療法をご説明します。


その他の注目記事はメールマガジンにてご紹介しております。

========
★メルマガ会員募集中★
新着記事、人気記事、お得なイベント情報も素早くお届けします

※メールマガジンの受信設定方法



1.ログイン後、画面右下のメール受信設定をクリック(写真の①番)
2.Slownetメールマガジンの受信設定を選択後、変更を保存ボタンをクリック

●メールマガジンとは? 
人気記事、サークルのご案内、新着記事、プレゼントつきキャンペーンのご案内
●お知らせメールとは?
システムメンテナンスなど、slownet事務局からのお知らせメール
森のフーミン 1人がいいねと言っています
コメント
人気記事