メニュー
ゲストさん
【登録無料】大人のSNSを「はじめよう」同世代の仲間と「つながろう」 TOSHIBA dynabook V82 -->
隼っちさんの投稿

身内からも不安、懸念の声が出始めたようだ。

隼っちさん
隼っち さんのブログ[カテゴリ:ほっと天国
2018.5.17 10:03
「はめられて訴えられてんじゃないかとか色々ご意見は~・・・・・」
「セクハラ罪っていう罪は~・・・・・」
「文書改ざんは日常茶飯事ではないが、個人的には資質によってはあるかも~・・・・・」
「本人がセクハラはないと言っているので、あるとは言えない~・・・・・」
「自分で喋りたいんだよ、この人は~・・・・・」
そして、新たに昨日「北朝鮮のオンボロ飛行機でシンガポールまでたどり着けるのかなどと~・・・・・」

これは4月24日から5月16日までに麻生太郎大臣が失言、放言、暴言、不謹慎発言などなど、無神経極まりない発言をしてきた中身と期間である。
さすがに政権内からも、不安視する声や懸念の声が噴出し始めたようだねぇ~。

またある心療内科の医師が、一度心療面の診察を受けさした方がいいと、真面目に述べていたのが気に掛かりました。
さて~鈴をつける人は誰なのかな~? 
cosi cosiセキサン2超スローカーブmimiコキリコbaobab 6人がいいねと言っています
コメント
コキリコさん
コキリコ さんのコメント
2018.5.17 21:49
今晩は。

こりゃー「あの人」しかおいでになりません。
0人がいいねと言っています