メニュー
ゲストさん
slownet_バナー_190527
gran-Paさんの投稿

穴見・・あれは・・・。

gran-Paさん
gran-Pa さんのブログ[カテゴリ:不愉快極まる
2018.6.22 8:38
本人はそんな意図はないというが周りもニュースを見た小市民も嫌な思いを・・そんなことも解らない議員なのか???資格はないな・・。
小市民も喘息がある、入院も何度かしたばこの煙は人より気になる、もしあの場にいたなら《お前何を言ってる、出て行け》と言うだろう・・・。
胸に腫瘍があり経過観察中なので怒鳴りつけたい・・と思った。小市民にはゲ・野郎にしか映らなかった。しかも患者が説明をしている時にだ・・・・国会議員クビ・・・・・。
じゅげむcosi cosiおーロメオほなっ日記ホープ超スローカーブ 7人がいいねと言っています
コメント
おーさん
おー さんのコメント
2018.6.24 17:39
差別でなく、区別でいいと思います。
これまで容認されてたことが、問題なわけで、健康を害しても煙の中にいたい人と、健康を害したくない人は区別するべきですね。
1人がいいねと言っています
gran-Paさん
gran-Pa さんのコメント
2018.6.24 17:30
皆さま確認が遅れ申し訳ありません、いいねをたくさんいただきありがとうございます。
どちらにもいろんなメールが届いている様です。
癌患者の人にも《喫煙者に対する差別だ》との非難があるそうです、個人的には喫煙者を差別することは必要だと思いますが・・・いや差別すべきだと・・・。
1人がいいねと言っています
おーさん
おー さんのコメント
2018.6.22 11:23
野次なんかしたら、喫煙者は自分勝手な連中と思われて、かえつて逆効果でしょうに。
実現したい政策や、得たい結果のために、どんな戦略や方策を持っているか?が大事だと思います。
それが野次なんてレベルなら、そんな議員いらんでしょ。
1人がいいねと言っています
じゅげむさん
じゅげむ さんのコメント
2018.6.22 8:46
全くですね!私も、間質性肺炎で、もう7年検査、投薬をしている身です。
やじったおもいと言うのが、取って付けた理由。
喫煙の自由があるのなら、非喫煙の自由があって、当然です。
それを<いい加減にしろ>は、胸にバッジを付けた、私たちの代表とは、言いたく無いです!
2人がいいねと言っています
人気記事