メニュー
ゲストさん
slownet_バナー_190527
gran-Paさんの投稿

癌、PET検査・・雑考

gran-Paさん
gran-Pa さんのブログ[カテゴリ:健康・・その他
2018.6.25 20:55
以前より右肺上部に腫瘍があったのだが・・、ここ2年経過観察をCTで・・・。
それが本日あって・・大きくはなっていないそうだが前回よりくっきりと映っていて・・・。
主治医曰く・・PET検査をしましょう、その結果で今後の方針を・・との事だった。
その検査で肺がんかどうかはっきりする、怖くはないが少しショックだった。
穴見だか何だか知らないがそれこそいい加減にしろよと言いたい、小市民にとっては軽蔑に値する輩だ。
明日検査、結果と進め方は次月の事になるが・・・。こうして語っている時にいい加減にしろよ・・と言われたら・・小市民だったらその場で怒鳴っていしまうかも・・・。
タバコは30年以上にやめたのだが肺のためには絶対によくないと当時言われ即やめた、喘息が発覚したからだが・・小市民にはタバコをやめられないと言う気持ちが解らない、意志の問題だ。
喫煙者と非喫煙者は差別化してほしいと願う、臭いから・・・・。
かじほなっ日記 2人がいいねと言っています
コメント
gran-Paさん
gran-Pa さんのコメント
2018.6.30 11:31
きぃたん さん 嗜好品で・・自分が寝たばこなどで死んでしまうのは自己責任でいいでしょうが・・人が死ぬのはどうもね・・。
副流煙を吸わされる状態は絶対に嫌で完全分離をしてほしいと常に思っています、また公的な場所での禁煙は大賛成、すべての飲食店は禁煙か完全な分煙を願いたいものです。
近くに美味しいうどん屋があるのですが店内では喫煙OK、食べている最中の匂いが気になるので開店時間に合わせ一番で行きます。
満員の時に行ったこともありますが喫煙者は一人か二人・・なのに禁煙にしない理由が解りません。
禁煙大賛成!!!
0人がいいねと言っています
きぃたんさん
きぃたん さんのコメント
2018.6.26 10:06
私はにおい程度ではどうとは思わないけど
毎年タバコによる火災で千人ほど焼き殺されている
それはどうかと思う
嗜好品で人を殺すなよ
1人がいいねと言っています
gran-Paさん
gran-Pa さんのコメント
2018.6.26 6:21
サムライウーマン さん ご訪問、コメントありがとうございます。
小市民はやめる前はかなりのヘビースモーカーでした《ハイライト40本/日》がやめました、吸っていてやめた人はその匂いにかなり敏感になります、体に染みついたあの匂いは離れていても解りますね。
それぐらい強い匂いなので吸わない人、吸わなくなった人にとっては極めて不快な事です。
くどいようですがやめようと思えば止められる、意志の問題だと思っています・・。
0人がいいねと言っています
人気記事