メニュー
ゲストさん
mikeさんの投稿

雨の中、二週連続のベスグロ・準優勝

mikeさん
mike さんのブログ[カテゴリ:手のひらサイズの絵画教室
2018.7.7 15:18
昨日も雨の中、一人でホームコースのメンバーコンペに参加した。
予報では激しい豪雨に注意と警告が出ていたが、天気図を読むと、我がゴルフ場はすこし
外れているようだ。

ゴルフ場に着いたら、11組の予定が3組のコンペになっていた。

大半が当日のドタキャンだと言う。メンバーだからと言って、当日キャンセルはマナー
違反だ。せめて前日に進退を連絡しておかないと、主催者と当日の参加者に迷惑がかかる
ことくらい分かりそうなものだが、人は年とともに横着になるようだ。

でも悪いことばかりでもなさそうだ。今日のコンペ参加者は全員に賞品が出されるようだ。

小雨模様の中、どう見ても後期高齢者の面々が元気良くコースに飛び出して行った。
予想通り、3ホール目あたりで、雨具を脱いでもそこそこプレイが出来るようになった。
予報は当たり。

調子も上がり、40、41のトータル81。

スケッチも小雨の中、2枚(1分と3分)仕上げました。





表彰式では、ベストグロス賞、準優勝、ニアピン2個でフルーツバスケットや菓子
(マドレーヌ)そして紅いもをどっさりゲット。ゴルフの賞品が我が家の食生活を支えて
いるようだ。
トム 1人がいいねと言っています
コメント
人気記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!