メニュー
ゲストさん
genmai 京都リカレントステイ
レッドパインさんの投稿

今日は通院の日

レッドパインさん
2018.7.11 11:02
午前中は家内の通院を送っていき、午後は二人で近所の家庭医に薬をもらいに。
どちらも混雑するのでつらい。1時間待って3分でおしまい。どこでも同じようでしょうが、近所のクリニックでさえこうなので困ったものです。
ヘモグロビンA1cがちょっと高いので問題。食事制限して体重を落とさないといけないのですが・・・。あと3kgと言いだしてから何ヶ月経ったのでしょう。がんば!


私がとるとどうしても一本調子、他の人のまねをして少し違った写真を撮りたいな。
信々亭うららnobuoひこさん桃花愛katsu625 7人がいいねと言っています
コメント
レッドパインさん
2018.7.11 22:30
桃花さま
あらら、私は3kg減らしたいけれど減らないのでお中元で差し上げましょうか。

もうひとつあらら、ですよ。旅行にコンピューター持参ですか。スゲーー!

なるほどね、そうきますか。やはりやることがひと味違いますね。花がこれで浮き上がって生き生きします。すごいですこと。
1人がいいねと言っています
レッドパインさん
2018.7.11 15:18
愛さま
自分的にはなっとくしているのですが、他の方のをみると違ったアプローチのも写してみたい。
やっとカメラが戻ったので、明日からまたたのしめそう。
0人がいいねと言っています
桃花さん
桃花 さんのコメント
2018.7.11 15:16
あと3kg体重を上げたいが減る一方 今日も昼飯も抜いておいて 何言ってるって言われそう
ハス いいですよね 綺麗に撮れてますよ 
3番の作品 桃花ならこう撮ります
0人がいいねと言っています
レッドパインさん
2018.7.11 15:12
うらら さま
まだまだ、こちらの世の中ではうららさんを離そうとしていませんから、キレイなお花に囲まれるのは当分先のようですよ。

糖尿の数値が落ち着ついていてよかったですね。薬を減らしたほうが結果がよい、そういうこともあるのですか。先生とよく話し合ったほうがよさそう。

予約制はよい方法ですね。電話でしらせてくれるとはサービス満点。我が方もそうしてほしい。
0人がいいねと言っています
愛さん
愛 さんのコメント
2018.7.11 14:23
こんにちは。
素敵な写真だと思うけどねぇ~
0人がいいねと言っています
うららさん
うらら さんのコメント
2018.7.11 11:41
こんにちは

蓮の花の美しさを見ると、" もう、そろそろ、あちらの世に行っても、良いかな~ " とも思えますから私にとっては、清涼剤にも成っています・・・

私の場合ですが、ヘモグロビンA1cは薬(2種類)の関係からか一定はしていますが(5年間)、先日、知人の医師から一方の薬を中止したらと指導されたのです。 早速に中止したところ食後の血糖値が大きく下がった次第です・・・  時間経過と共に見直しも必要なのでしょうかね~

また、近所のクリニックでは、受付を済ませて10分前に連絡をと依頼すると、その時刻に連絡が来て、行って直ぐに診察が始まります。  駐車場は空いているしとても便利です。
このシステムは、アプリなのか受付の対応なのかは確認していませんが・・・
1人がいいねと言っています
人気記事