メニュー
ゲストさん
mikeさんの投稿

猛暑で縦(上)に逃げる(六日目)海抜500~600m

mikeさん
mike さんのブログ[カテゴリ:手のひらサイズの絵画
2018.7.24 8:11
さすがに暑くなって来た。宿泊場所から車で30くらいの東京寄りにもう一つの姉妹
ゴルフコースがある。今日は”収穫祭オープンコンペ”で連れが最も期待している。
エントリーは15名とか。以外に少ない。ニュースで気象予報士が盛んに屋外は危険
だと警告しているせいだろう。
いつもの常連さんのご夫婦も参加している。
皆思い思いの熱中症対策の装いで、灼熱のグリーンに飛び出して行く。

昨日、別の姉妹コースで教わったパッティングの成果を期待しながらスタートした。
スタート4ホール目までパーが続いている。パットが良く入る。出来すぎ・・・
前半39。

後半のスタート前のカートから30秒ほどでパティング練習グリーンを感謝を込めて
スケッチした。

後半のスタートこそダボったが、ニアピンも取れたようだし、パターも良く入った。
41でトータル80は、このコンディションでは上々。

表彰式では、ネットは5位賞ながら、ぶっち切りのベストグロス賞は嬉しい。ニアピン
賞もあわせて台車で運ぶほどの収穫だった。

凱旋帰路の途中、長男夫婦宅に立ち寄り、お裾分け。

さあ、これからが我々の夏本番だ。
0人がいいねと言っています
コメント
人気記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!