メニュー
ゲストさん
大倉様_ザグランリゾートプリンセス有馬_01
zigさんさんの投稿

ちょっとしたことで人生変わります

zigさんさん
zigさん さんのブログ
2018.10.5 21:41
どうも、zigさんです。

わたし、58歳ですが、今のところ、やりたいことやれてます。

逆に言うと、やりたいと思ってやれなかったことが見当たりません。
どういうこっちゃとお思いでしょう。

例えば、転職したいな、こういう職に就きたいなと思ってできなかったことがない。

田舎暮らしやりたいなと思ったらやれた。

田舎の木造小学校へ住みたいなと思ったら住めた。

行政から制度の資金を調達して農業やりたいと思ったらできた。

今いる市にほかの市みたいなコミュニティエフエム作りたいなと思ったらできた。

などなど、あげればきりがない。

「あんた、幸せな人生やねぇ~」

はい、その通りですが、みなさんもやれます。
いくつからでも、やれます。

そのためには何が必要か?いっぱいあるんですけど。
少しずつ説明していきましょうか。

わたしzigさんはあきらめが悪い。→しつこい。

あー、こう書いたらなんかジメジメしたストーカータイプ?とか思われちゃうかな。

でも、自分がやりたいなと思ったことにしつこい、あきらめが悪い。
これは大事なんじゃないの。

ずっと思い続けるなんてでけへんけどね。
でも、思いは思い続けると必ず達成できるのです。

そのやり方は、いろいろとあるのだけど。

今度は逆のこと言います。執着心は捨てる。
執着してしまうとそれがなくなったら生きていかれへん~なんてことになりかねない。

だから、執着心はやめておく。
でも、悔しさはちょっと取っときましょ。

今回のメルマガ始めるにあたって、しっかり読んでもらわなくてもかまいませんが、
なんかやりたいな、うまくいったらいいのにな、そんなことを思っているなら
程よくお付き合いしてね。

あなたの人生が今から動き出しますから。必ず。ぜったい。
ちゃんと定義はあるのでそれに乗っかってやると動き出します。

このメルマガ読んでるってことが動き出している証拠。

「なんだぁ、なんなんだぁ~」って声が聞こえてきそうですが。
それはちょっと無視して。

さて、問題です。あなたは今からネットビジネスを始めようとしてます。

そう思った瞬間に邪魔が入ります。それはいったい誰?
あっ、答えを送信していただく必要はありません。
ありさ ☆ 1人がいいねと言っています
コメント
人気記事

脳トレドリル。まずはお試し980円