メニュー
ゲストさん
hayatoさんの投稿

挺対協は物乞い、アカの団体

hayatoさん
hayato さんのブログ
2018.11.10 14:42
韓国にも真実に目を向け、まともな考えをする方がいらっしゃるんですねぇ。
でもそういう方は、牢屋(ろうや)にぶち込まれるか有罪の判決が下る悲しいお国がら。

チ氏は挺対協と尹美香(ユン・ミヒャン)元代表(現日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯理事長)に関する虚偽の事実を流布した疑いで、昨年9月に起訴された。

チ氏は2015年12月30日、あるインターネット媒体に「挺対協というアカの団体に引きずり回された情けない政府」というタイトルの文を掲載した。

チ氏はこの文で「慰安婦を利用して政治的に物乞いしたのは挺対協だ。この挺対協を動かす幹部の大半が思想的に北朝鮮に傾倒している」「誇らしくない慰安婦被害者らを日本大使館の前に連れて行き儀式を行う姿も、羞恥に対する概念すらないアカの恥ずかしい芝居」と書いた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181110-00032072-hankyoreh-kr
おーbaobab 2人がいいねと言っています
コメント
おーさん
おー さんのコメント
2018.11.10 18:58
北を見れば、共産主義が公平平等を実現したかどうか一目瞭然なのにね。
民主主義だから、アカの主張でも自由に主張できるけど、まともな意見の方が訴えられるとはね。
共産主義になったらなったで、こんなはずじゃなかったと批判しだす国民性だが、その時は将軍様が厳しく指導してくれるだろう。自業自得因果応報だけど、それはそれで日本も困るんだよなぁ。
面倒だから、クーデターで親米軍事政権が手っ取り早くていいね。
1人がいいねと言っています
人気記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!