メニュー
ゲストさん
toshitsu 京都リカレントステイ
tshodongさんの投稿

検査入院でのこと(2)

tshodongさん
tshodong さんのブログ[カテゴリ:日々是好日
2015.11.29 11:29
検査入院中・・・。私のベッドが決まり・・・入院に伴う現状調査が看護婦によって行われる・・・。

調査票を記入中・・・(調査記入は若い見習い看護婦によって行われた)看護婦の一人が・・・私が日本人だと気がついた・・・。

これからが・・・一騒動であった。

若い娘は・・・面白い・・・。珍しがって・・・いろいろ。日本について質問攻めをする・・・。

噂はすぐ広がり・・・見習い達が・・・交互に・・・集まってくる。

ベッドの周りは・・・若い娘で・・・。さすがの・・・神さんも・・・たじたじ・・・。

相部屋の、小父さんたちも・・・攣られて・・・会話に参加・・・部屋には・・・若さが溢れだしてきた。


中に大阪出身の子が居た。まだ母親は大阪に住んでいるそうだ・・・。(両親とも韓国人)

此処に帰ってきて・・・6年目だそうで・・・家庭は複雑で・・・父親は韓国に住んでいるようだが・・・。

日本に居たかったそうだが・・・家庭の事情で帰国したようだ。

日本語は、忘れかかっているが・・・何とか通じる。


彼女たちは・・・反日なんか全く関係ない・・・。

皆一様に日本に憧れている・・・。

看護婦生活は・・・重労働で・・・賃金は安い・・・。

日本に就職したい希望を多くの子が・・・持っているようだ。

一人ひとりの子に・・・暇が出来たら・・・我が家に遊びに来なさい・・・と、伝えて退院した・・・。
諒観森のフーミンnobuoもっこすたろうtopkat太十@スズジイ@ 7人がいいねと言っています
コメント
人気記事