メニュー
ゲストさん
大倉様_ザグランリゾートプリンセス有馬_01
おーさんの投稿

自衛隊機へのレーダー照射事件続編

おーさん
おー さんのブログ[カテゴリ:政治系
2019.1.1 21:40
>元民進党参議院議員 小野次郎さんのツイート抜粋
>自衛隊護衛艦は不測の事態発生を避けるため通常、不審船には近づかない。
>対外配慮で、緊迫事態への備えは自らは公表や吹聴は避ける。

よくこんな公言できるよね。
自衛隊や海保が不審船に近づかないなら、消防は火事場に行かないし、警察は事件現場に行かないんか?

民主党政権で失敗したことをまるで反省してないんだな。
思い出して貰いたい。
尖閣諸島で違法操業の末、海上保安庁の船に体当たりした中国漁船
当時の民主党政権は、漁船も船員も中国に返した上、船長を釈放。マスコミは中国を刺激するなと扇動。
真相は後日、腹にすえかねた海保職員にてyoutubeで全世界に発信されたね。

今現在も、某国営放送すら、レーダー照射で騒ぐと日韓関係の悪化に繋がらないか心配と報道する始末。
自衛隊こそ非難してもレーダー照射は非難しない人権団体って、いったいどこが戦争反対なの?

正月そうそうつまらん投稿させるなよ。まったく。
ほなっ日記のんびり桂馬Kenroboto-3 5人がいいねと言っています
コメント
ごろちゃんさん
ごろちゃん さんのコメント
2019.1.2 18:52
日本に何してもいいという論理、戦勝国だからってね。あれれ敗戦国だったのに、サンフランシスコ条約にも入ってないのに??アメリカが瀬取りを感知して出撃依頼したらしい。だからしっかり証拠があるんだって。だからわざわざハンディカムで撮影したんだって。P1の能力は表に出せないもん。あの動画見たとき笑ってしまった。もっとすごい証拠があるってこと。韓国船の交信もあるらしい。

友好ムードの中、北朝鮮は核開発やミサイル開発は順調にやっているしね。人権団体も平和団体もWスタですからね。
1人がいいねと言っています
おーさん
おー さんの返信コメント
2019.1.2 19:53
そりゃ、情報収集が目的の哨戒機なんだから、証拠はばっちりだと思いますよ。
それを承知で軍事機密の周波数公開しろとか言う韓国が、どれほどキチガイかわかります。

トランプが落とし所をどう考えてるかは問題ですね。国務長官とも物別れしてるし。
韓国撤退して武器売ればいいくらいに考えてたら最悪なんですけど。
0人がいいねと言っています
のんびりさん
のんびり さんのコメント
2019.1.2 7:29
不審船には近づかない?
完全に事なかれ主義。
こんな考えだから、朝鮮からの密航者が大勢いたのでは?

人権団体、本当に中国や韓国の非難をしませんね。
本当に人権大切にしているのなら、最も人権を弾圧している中国や朝鮮で大きな声をあげてくださいな。
2人がいいねと言っています
おーさん
おー さんの返信コメント
2019.1.2 16:42
相手の非道はひた隠し、頭おかしい。
原発事故でも心配する世論に、大丈夫の一点張り、結果心配通りに。
いまだにこんな発言できるのは、人間として良心あるのか疑いたくなる。
1人がいいねと言っています
ほなっ日記さん
ほなっ日記 さんのコメント
2019.1.1 22:38
あきれまんなぁ
政治屋の浅知恵の発言はいらんです
ほんまぁ
情けない限り

  うんうんっ
2人がいいねと言っています
おーさん
おー さんの返信コメント
2019.1.2 6:43
原発事故でも一緒、騙された国民の怒りは考えないんだ。
戦後70年も経っても中韓国にそんな媚びなきゃいかんのか?
事態収拾ばかりで、何が真実かなんてどうでも良くなる民主党の悪い癖ですね。
2人がいいねと言っています
人気記事

脳トレドリル。まずはお試し980円