メニュー
ゲストさん
大倉様_ザグランリゾートプリンセス有馬_01
映画の未来さんの投稿

「ルパン三世」(実写版)(2014年8月30日公開)

映画の未来さん
2019.1.5 4:03
「ルパン三世」(実写版)(2014年8月30日公開)動画配信にて視聴。小栗旬・黒木メイサ、誰が見ても完全なる美男美女をキャスティングして実写化された訳ですが、これは苦言を提示せねばならない一作だと感じます。確かにアニメキャラ再現はハードルが高いのですが、思わず「え~、これじゃないよ~!」とツッコミが入るほど違い過ぎた印象です。またこのメンツなら別の作品でもっと良いものが出来るはずなのに・・ホントに色んな意味でもったいない気がしました。
りょう慈恩ほなっ日記涼音 4人がいいねと言っています
コメント
映画の未来さん
映画の未来 さんのコメント
2019.1.5 10:07
涼音 さん
『えぇ~これはないでしょ‼』・・きっと公開当時、映画館でみなそのツッコミが入ったと思います!(笑)また逆に『悟空伝』はシブくてカッコイイですよね、逆にイメージアップというか良い印象です。映像も迫力ありです!
1人がいいねと言っています
映画の未来さん
映画の未来 さんのコメント
2019.1.5 10:01
サムライウーマン さん
『漫画は、漫画の中で、膨らむので』・・ホント仰る通りで、ある意味実写化は相当自信がないと出来ない事のはずなんですが・・非常に惜しいというか、もったいない作品です(苦笑)
0人がいいねと言っています
涼音さん
涼音 さんのコメント
2019.1.5 8:22
映画の未来さん、おはようございます

実写「ルパン三世」は私もキャスティングを見て
えぇ~これはないでしょ‼
そう怒鳴って見る気がうせてしまいました。

小栗旬…ルパン三世はもう少しとぼけた雰囲気でなきゃ。

アニメを実写にするのは難しいですよね
アニメのイメージがありますから。
最近、WOWWOWシネマで中国映画をよく見るようになりました。
私てきにはなかなかいいやん!という作品も何作かありました。

「西遊記」の主人公、孫悟空が天界で大暴れしたころをメインにした

「悟空伝」はおもしろかったです。
1人がいいねと言っています
人気記事

脳トレドリル。まずはお試し980円