メニュー
ゲストさん
slownet_バナー_190527
ごろちゃんさんの投稿

オーストラリア

ごろちゃんさん
ごろちゃん さんのブログ[カテゴリ:旅行
2019.1.9 10:44
海外渡航先として昔ほど人気のないオーストラリア、いい国ですよ。自然が豊かで・・・・実はこの先がないのよね。

だから人気が落ちてしまった。Tシャツ1枚も作れない国ですからね。オーストラリアの奥地にいったことありますが、「チャイニーズ、チャイニーズ」って指さされましたよ。日本人がもうやらなくなった外人外人って言って指さすことですね、あれと同じです。人の心には差別心がまだ残っているのですよ。オーストラリアから近いアジアではあまり喜ばれていないのが現実。

牛肉経済ですからね。牛肉は安いですよ。スーパーにいくと 魚貝>豚・鳥>羊>牛>カンガルー こんな値段になってます。カンガルーはオーストリッジの材料になりますから、お肉は食用になるんだけどはっきり言ってうまくない。牛肉もうまくないけどね。日本向けの牛肉はおいしい。

時計から秒針と分針をなくした生活ができますから、ぼけ~~っとするにはいい国だと思うけどね。日本の若者がいくと刺激が少なくて暇でしょうがない、挙句はドラッグに落ちていくって、現地の日本人が嘆いておりました。

資源を売ってその金をバラマキ国家ですからね、労働者権利だけが高くなって賃金上昇で国際力が落ちました。そこに昔ほど資源を売っても大した金にならなくなりました。ついに自動車工場はなくなり、産業と言えば資源と牛になってしまいました。

工業製品は輸入し、資源と牛肉は売りたいという国益で日本に積極的にスリスリしてきてますね。TPPの積極的な牽引役をやってましたね。オージーが集まるのが成田の第三ターミナル。ジェットスターで日本に来て、ここで北海道にジェットスタージャパンに乗り換えです。第三ターミナルでは、韓国人のマナーは良くなってきてます。しかしオージーは進化していない。ちょっとマナーがね。アメリカ人に笑われるのがわかる。
ほなっ日記森のフーミン 2人がいいねと言っています
コメント
人気記事