メニュー
ゲストさん
slownet_バナー_190401
Agelessboyさんの投稿

2019/01/24 今朝の「随想」

Agelessboyさん
Agelessboy さんのブログ[カテゴリ:随想
2019.1.24 8:11
お早うございます。今朝は5時半過ぎ起床。6時01分、S大橋。外気温度は0℃。やすらぎ堤左岸でD橋、6時16分。帰宅は6時42分でした。北風が強く、体感温度が低い。時折雲がかかると霰が降り、雲が晴れると欠けた月が西方に見えます。
「随想」
今朝の新聞朝刊に「南コリア」との関係修復の記事。
これまで、「慰安婦問題」「徴用工問題」「レーダー照射問題」その前から続く「竹島問題」。いずれも確固たる証拠や文書などの提示が為されず問題化しています。
今回の「レーダー照射問題」に反論しますが、何ら具体的な威嚇や接近、応答など示していません。
ましてや、海上での状況説明が一切為されていない不思議さ。
ますます強硬論の「ビザ発給無し」渡航や貿易の停止。特例法に嵌まらない在日三世・四世以降の不法滞在者強制送還など議論すべきでしょう。
嫌韓の国民的意識が強くなると、困るのはどちらでしょうか?
2019/01/24(木)前向きに元気にスタートしましょう。
ほなっ日記彦左 2人がいいねと言っています
コメント
ほなっ日記さん
ほなっ日記 さんのコメント
2019.1.24 8:21
まっ
強硬にでるべきですなぁ
韓国国民が 観抜いてますから

  うんうんっ
1人がいいねと言っています
Agelessboyさん
Agelessboy さんの返信コメント
2019.1.24 11:14
御意!

日本は仮に「断交」しても、大した影響が無いようです。

困るのは、日本に不法滞在している彼の国籍者や日本からスマートホンや自動車の
部品を輸入する産業が成り立たなくなるようです。

帝人のグラスファイバー工場なども、早急に撤退すべきでしょう。
1人がいいねと言っています
人気記事