メニュー
ゲストさん
slownet_バナー_190402
映画の未来さんの投稿

映画小話/あの話題作の公開が近い

映画の未来さん
2019.2.12 17:56
年が明けてからは「雪の華」「マスカレード・ホテル」等、邦画の動員が目立ちましたが、二月に入り昨日ブログで紹介した「ファースト・マン」等の洋画組が一気に巻き返しそうな感じです。そしてかなり前から大々的に宣伝されている「アリータ バトル・エンジェル」の公開が近くなってきました。CGで作られたヒロインと人間が融合されたシーンは圧倒的なクオリティーで、もちろん自分も大いに期待しております。しかしここ数年の例を見ると、大々的に宣伝されてた作品ほど実際「?」な作品が多く、やはり観てみないとその真価は分からない訳ですね。でも映画好きとしては、否が応でも期待は膨らむばかりですけど・・(苦笑)。
鳥のようにありさ ☆ほなっ日記トム 4人がいいねと言っています
コメント
映画の未来さん
映画の未来 さんのコメント
2019.2.13 4:09
ありさ ☆ さん
「白人は月へと~」・・あの本編中に歌われたこのフレーズが色んな意味で残りますよね~、観ているこちらも思わず「そうだ、月に行く以前に考える事があるよ」と。またそのファースト・マンに関したら、観た人達の声(評価)も様々ですね。(^-^)
0人がいいねと言っています
映画の未来さん
映画の未来 さんのコメント
2019.2.13 4:01
みゃーすけ さん
『この映画はわたしも期待している作品です。わくわくなのです。』・・期待したいし、同じ観るならワクワク感をもって行きたいですよね!(^-^)
1人がいいねと言っています
ありさ ☆さん
ありさ ☆ さんのコメント
2019.2.12 20:04
こんばんは〜♪

SF好きな私はとても楽しみです。
ファーストマンは、個人的にはもう少し迫力があると思っていたので残念でした。

人類初の月面着陸を目指すNASAプロジェクトチームの生死をかけた訓練は、トイレに駆け込むシーンは、こちらまでちょっとねぇ(笑)
貧富の差があり、白人は月へと、黒人が騒いでいるシーンは、何かと考えさせられました。
1人がいいねと言っています
みゃ~すけさん
みゃ~すけ さんのコメント
2019.2.12 19:24
失礼します。

この映画はわたしも期待している作品です。
わくわくなのです。

お邪魔しました。<(_ _)>
1人がいいねと言っています
人気記事