メニュー
ゲストさん
ϐnEX VjASk
Agelessboyさんの投稿

2019/02/26 今朝の「随想」

Agelessboyさん
Agelessboy さんのブログ[カテゴリ:随想
2019.2.26 8:08
お早うございます.今朝は4時過ぎ目覚め、40分程読書。早いので待機。5時半前起床。5時46分、S大橋。外気温度は4℃。やすらぎ堤左岸で明るくなった空を見ながらD橋、6時02分。帰宅は6時30分でした。
「随想」
米朝首脳会談がハノイで行われる状況は、小生の昨日の推測した通りが大方の見方でした。これで、毛沢東もどきは恐らくシナ共産帝国の独裁者「習近平」教授からのレクチャーで、切り札の「核」と「中距離ミサイル」は手放さないでしょう。
ここで、西洋花札「トランプ」氏が『ちゃぶ台返し』をして、途中でUSAへ帰国すると、シナや南コリアの慌てぶりはどの様な様相を見せるか楽しみです。
そう言えば、長距離の特別列車。毛沢東モドキも食べれば出ます。車内の便所には「洗浄便座(日本製)」が設置されているようです(フェイク)
シナのお偉方はこの状況を見て、「オリエント急行もどきのファーイースト急行」の列車を仕立て、インバウンドに裕福でハイリッチな日本人をターゲットにするプランニングを考えています(これもフェイク)
想像はお金の掛からない「頭の体操」認知症予防対策に必死な爺の独り言でした。
元気にスタートしましょう。
ほなっ日記みはまbaobab 3人がいいねと言っています
コメント
ほなっ日記さん
ほなっ日記 さんのコメント
2019.2.26 8:22
俺も、手放すことはないと思います
韓国を骨抜きには・・・核保有国っ

  うんうんっ
1人がいいねと言っています
Agelessboyさん
Agelessboy さんの返信コメント
2019.2.26 8:39
これを手放したら、体制維持は不可能。
USAの特殊部隊が「ビン・ラデイン」急襲作戦の再来が予想されます

尻を洗って、待ってって下さい。毛沢東モドキ殿。
1人がいいねと言っています
人気記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!