メニュー
ゲストさん
Tv yVI[lbg
Agelessboyさんの投稿

2019/02/28 今朝の「随想」

Agelessboyさん
Agelessboy さんのブログ[カテゴリ:随想
2019.2.28 8:38
お早うございます.今朝は6時過ぎに目覚め起床、身支度をして外へ。6時46分、S大橋。外気温度は5℃。やすらぎ堤左岸でD橋、6時02分。帰宅は6時31分でした。
「随想」
いよいよ、ベトナム・ハノイでUSA vs 北コリアの対談が。西洋カルタ氏は国際情勢に知悉しているとは思えません。親から継いだ巨万の資金を基にこれまで多くの資産を築いてきたとの評価。大統領としての資質と品格に欠けていると感じます。
今回のベトナムでの会談は、恐らく北コリアが条件を吞めば、同国はベトナムの如く南コリアを飲み込み、繁栄が可能です。と囁いています。これが実現すると、南北のコリアは北のドンが全てを掌握。恐らく、南コリアから逃れる国民が多数出るでしょう。北コリアの「粛清」や「強制収容所送り」「食料飢餓」などを恐れて。北コリアは軍備や核開発の資金を、富国の為に国民に使えば、良い方向に向かうと思いますが、金帝国三代目は独裁の世襲を護持するのに懸命です。果たして、思惑通り、南北藤一へ軌道を敷くことが出来るでしょうか。
日本としては対岸の火事。火の粉が降り注ぐのを防がないと大変な事になります。他人事ではありません。杞憂で済めば良いのですが。

2月は今日で終わり
気合いを入れて明るく元気にスタートしましょう。
ほなっ日記baobab 2人がいいねと言っています
コメント
きぃたんさん
きぃたん さんのコメント
2019.2.28 10:53
ベトナムもドイツも社会主義が飲み込んだ
朝鮮も統一となるとその可能性はある
1人がいいねと言っています
Agelessboyさん
Agelessboy さんの返信コメント
2019.2.28 11:52
まさに、正鵠を得ています
さて、朝鮮半島は如何になるでしょうか?

シナ「習近平」師からのレクチャーをこれからも頻繁に
仰ぐのでしょう

不思議なのは「金正恩」は何処で教育を受けたのか
仮にスイスとすると、多分に家庭教師で「英語教育」を
受けると思いますが、トランプ氏との対談で、殆ど理解出来ない
表情でした。不思議な国「北コリア」です。
0人がいいねと言っています
ほなっ日記さん
ほなっ日記 さんのコメント
2019.2.28 8:50
そないでんなぁ
南北統一は確実にですなぁ
隣国してますから
おだやかや おへんなぁ

  うんうんっ
1人がいいねと言っています
Agelessboyさん
Agelessboy さんの返信コメント
2019.2.28 9:04
さてさて、対馬海峡を船で、エッチタオッチラ渡ってくる「Tyohsenzin」をどうしたらよかんべサ!
陸伝いにシナやロシアへ行くには「北コリア」を通らなくてはなりません。
0人がいいねと言っています
人気記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!