メニュー
ゲストさん
【登録無料】大人のSNSを「はじめよう」同世代の仲間と「つながろう」 slownet_バナー_190527
白髪鬼さんの投稿
白髪鬼さん
白髪鬼 さんのつぶやき
2019.3.16 15:54
曇り 寒し 中に宮から何時ものように歩く。
常連に出会わず、、土曜日なので???。

昨夜会議後の一杯が過ぎたのか、、目のピントが合いにくい??。
鼻水が出る 奥様の〇〇を頂いたのか??自分が頂く頃には奥様快癒が通常。

昨夜の会議をまとめる、、、皆の前では発言しにくいので文書で主事に出すことにする。
   不振事業を止めるには新規事業の計画をすること。
   もっと子供参加事業を増やすこと 子供はすぐに役に立つ様になる。
      父兄の要望の一つに プログラム???が有る 解説事業はどうか??。
                授業の中に有るらしい 他町ではすでにやっている。
   当地は非常に神話 古代話 お宮 豊富にある 知らしめるのも面白かろう。
   自分が関係している他町ではやっている、、バスは市の予約で、案内には学芸員を。
   、、、、、、序に、、決算書に余剰金を出すのは カットされる元だが、、?。


  夕飯  豚生姜焼き ナス炒め煮 タクワン 揚げ味噌汁。
  酒肴  豚が余る予定。
  気分  頭ぼんやりだが 気分は良いほうだ。 
[画像は削除されました]
りょう鳥のようにしょうくクレマチス飛翔愛星空ほなっ日記真実一路海食崖 13人がいいねと言っています
コメント
ぎ~やんさん
ぎ~やん さんのコメント
2019.3.16 16:02
出前授業に「題材豊富」は、うらやましい限りです。
1人がいいねと言っています
白髪鬼さん
白髪鬼 さんの返信コメント
2019.3.16 16:24
いや~、、、、。
つい口が出したく成るので、、、しかし 現在催行している事業の大半は 小生と同年の主事でやり始めたものです。小生がお役を受けるまえは 参加者が少なくても手間いらずの感じでやっていた様です。でも この年になると 時代が違うとも言われるかもしれず、、、。
公民館でも公民館法も知らない館長が 以前の事業だけやっていれば、、、の感じに成ってしま終い 参加者もどんどん減るばかり、、、。
、、、、で、、、つい口出したく成ってしまう、、、我慢 我慢の気持ちです。
0人がいいねと言っています
人気記事