メニュー
ゲストさん
NHK学園生涯学習_01 slownet_バナー_190527
ユミリーさんの投稿

2019.4.24

ユミリーさん
ユミリー さんのブログ[カテゴリ:YUMILYⅡ号釣果
2019.4.24 13:08



4月24日S造船様と着水の約束をしていましたが朝から風雨が強く事前に電話で確認してみた。
時間通り9:30にやるとのことでカッパを着て自宅を9時スタートし駐艇場の門を開いて
車の中で待っていた。着水前にチルトとスタータが動かないと事前チェックをお願いしていたが
S造船様は私のバッテリー結線ミスと決め打ちされており、その通り1個の配線をつけ忘れていた。
非常にお恥ずかしい限りで自分でターミナルを結線締め付けたら無事チルト上下、セルも回転し
駐艇場の南東コーナーで着水作業し風が強かったが無事自分の35番に入れることができた。
モヤイ綱を付ける金具が杭がむさって外れていたが今日見たらきれいに修理されていた。
さあこれから今季も釣りの楽しみがスタートできます。体調がしっかりついていくことを!!
@スズジイ@✿かれん 2人がいいねと言っています
コメント
ユミリーさん
ユミリー さんのコメント
2019.4.25 0:10
@スズジイ@さん、お久しぶりです。
去年喜寿のお祝いを頂いてから急に老け込んでしまった感じです。
世の中はうまくできていますねえ~~!と感心しきりですがこれに負けているわけにはいきません!
老体に鞭打って去年のエンジン交換からギヤオイル交換、船底塗料塗布などメンテナンスも
ほぼ終了、まだまだこれからも精一杯釣りを楽しんでやろうと思っています。
6月の真鯛釣りまでは近場でのんびりとキス釣りから始めますが
船検を受けるように督促されていますのでそちらからスタートですかね。
1人がいいねと言っています
@スズジイ@さん
2019.4.24 18:50
ユミリーさん いよいよシーズン到来ですね。
  希望いっぱい~夢いっぱいですね。
  私には<釣り>の文字が遠くなってしまいました。
  吉報を楽しみにしています。
1人がいいねと言っています
人気記事