メニュー
ゲストさん
slownetSP_H01
白髪鬼さんの投稿
白髪鬼さん
白髪鬼 さんのつぶやき
2019.5.14 15:46
曇りがちの晴? 中の宮から川沿いを歩く。

体のお疲れが取れない 若い時はその晩一杯で 治る。
中年は次の日少々 老年は次の日が最もしんどい。
晩期高齢ともなると 次の日大変 その次の日も大変しんどい 明日は???。

奥様を連れて隣町の生徒宅へ行く 待ち時間に海を見に行く。
海沿いの田んぼも 田植えも終わったようだ 夏を待つばかり。

代表区長から今年度の町内溝等掃除はどーしようと問い合わせ。
遅すぎると云うと 24日 25日にしようとの事 チラシ回覧を作って持っていく。
  なんで?自分のような晩期高齢者に聞いてくるのだと言いたい。
自分の町内は男性不足なので やり始めているのだが、、、、。
                 これもしんどい!!!!。

  夕飯  麻婆春雨成るものを作る アスパラ新玉レタスサラダ かぼちゃスープ。
  酒肴  焼き鳥缶??。
  気分 しんどいが 良しとする。
鳥のようにcosi cosi涼音クレマチス飛翔ジャム真実一路みゃ~すけ✿かれん織田 照 11人がいいねと言っています
コメント
クレマチスさん
クレマチス さんのコメント
2019.5.14 17:20
私も、その年初めての草取りを一日すると、徐々によくなりますが、
三日は痛いです。
でも、二回目は同じ事をしても、なんともありません。
だから、痛くても、筋肉は使った方がよいと思います。
しんどい事ができる内が花だと・・・
2人がいいねと言っています
ぎ~やんさん
ぎ~やん さんのコメント
2019.5.14 16:13
チョットした疲れが、いつまでもダラダラと尾を引いて、いくら寝てもスッキリしないです。
1人がいいねと言っています
人気記事