メニュー
ゲストさん
ϐnEX VjASk
Agelessboyさんの投稿

2019/05/31 今朝の「随想」

Agelessboyさん
Agelessboy さんのブログ[カテゴリ:随想
2019.5.31 8:19
お早うございます。今朝は4時過ぎに目覚め起床。S大橋、4時56分。外気温度は14℃。やすらぎ堤左岸でR大橋、6時18分。時間が早いので遠回りをして帰宅は6時13分でした。長距離を歩いたので疲労。
 今朝のTV放送で「カンヌ映画祭」パルム・ドール賞を「南朝〇」のブラック・コメディが受賞の報。内容は貧乏の家族の長男が裕福な家の家庭教師に採用。その後、その家を『パラサイト』して行くと。内容は勿論分かりませんが仄聞すると、まるで日本国を「在日朝〇人」の現況を描いたのではないでしょうか?現在の状況を将に描いていると危惧するのは思い過ごしでしょうか。
 昨晩の衛星放送、「プライム・ニュース」空母『いずも』F35B搭載用に改造。そう簡単な問題では無いと印象を受けました。F35Bに対応するには、弾薬や燃料が膨大でありその改造が大変。それとヘリコプターでの対潜水艦探知の対策が疎かになると指摘。難しい問題ではあるが、専用の航空母艦を建造し、磁気カタパルト・リニァ式カタパルトの本格的航空母艦の建造が必要の印象を受けました。(F35とF35Bとの違い)太平洋を巡る情勢が以前とは比較にならない程緊張感が増し、シナの覇権が尖閣諸島を巡り緊張しています。
シナの関係では、各国の情報を入手する方法は「情報」「諜報」の前者一般市民からの「情報を」かき集め、それを収集・集約して、諜報として活用しているそうです。よって、ファーウェイの収集情報を世界各国からかき集め、分析する現実に気が付く事が大切です。朝から妄想を楽しんでいます。
 楽しく明るく元気にスタートしましょう。
ほなっ日記映画の未来流星 3人がいいねと言っています
コメント
ごろちゃんさん
ごろちゃん さんのコメント
2019.5.31 9:02
ファーウェイがソウルに研究所作るって。日米や韓国政府はどう出て来るのかだな。
1人がいいねと言っています
Agelessboyさん
Agelessboy さんの返信コメント
2019.5.31 12:34
日本企業の全ての高度な情報が、筒抜けになる危険性があります。
日本企業の南朝鮮への肩入れが、思わぬ形でシナへ加担するかたち

帝人のカーボンファイバーは元経団連会長「榊原某」氏(在日二世・養子縁組で帰化後苗字変更)が工場を作り、南朝鮮政府から感謝状を受けている事実が物語って居ます
0人がいいねと言っています
人気記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!