メニュー
ゲストさん
slownet_バナー_190527
gran-Paさんの投稿

おごり・・にしか・・・・。

gran-Paさん
gran-Pa さんのブログ[カテゴリ:暇人の惰考・・。
2019.6.12 10:21
宿命の意味・・生まれる前から定まっている人間の運命・・と言う意味だと思っているのだが・・。
崇高な言葉だが使う時と場所、言う人により・・おごり高ぶり・・・に聞こえる。
ジャイアンツの選手にはほとんど嫌いな選手は昔からいない、・・が球団となると嫌いな球団だ。
理由???昔から上に立つ人は・・常々、・・人軍は優勝する宿命を背負っている・・と言う人が多い。
歴史ある球団だから球界のために発展させる宿命を・・と言うのなら意味は解るしファンになったのかもしれない・・。
しかもまたオーナーがこの言葉を使った、言ってることの意味は理解できるが優勝する宿命とは・・理解しがたい。
昔から札束で顔を・・と言うことはしばしばいわれたことだ、今回の事でまた嫌いになった、その上大が付いた。
個々の選手は素晴らしいが・・・半面気の毒な面が多いなと思う・・。
ユニホームにはGiants・・と書いてあるが新聞には巨人と書いてる点も好きでない・・順位表ではどのチームも最初に来る名前で載っているが・・ここだけだ・・いつもおかしいと・・。
リーグとして考え発展させようとするオーナーはジャイアンツに居ても不思議はないが・・いつも身勝手なオーナーが目立つ、昔の正力さんは違ったが・・・。
トム✿かれんnobuocosi cosi流星真実一路 6人がいいねと言っています
コメント
人気記事