メニュー
ゲストさん
slownetSP_H01
ごろちゃんさんの投稿

どこに消えたのか?

ごろちゃんさん
ごろちゃん さんのブログ[カテゴリ:社会の話題
2019.7.10 7:06
日本からの韓国へ輸出した例の物質ですが、ジェトロから引用してきました。

このグラフの真ん中、一度下がって急激に上がっておますよね。これです。文政権になって急激に上昇してます。この説明を求めてきたんですが、韓国は一切返答がなかったんです。そこで期限をG20にしたんです。それでも返答しないので、ホワイト国から普通の国に戻しただけなんですがね。徴用工などに関して現金化してませんから、制裁ではないので、制裁とか言うのは論点の誤魔化しです。

考えられること
1 韓国国内説 国内で消費した、考えられません。工業に使ったら他のものも増えなくてはなりません。貯蔵は3か月くらいあるはずなんだけど、何故か後3週間で工場停止みたい。
2 北朝鮮 日本政府は証拠があると言ってますね。多分あるのでしょう。瀬取りは安保理で黒と判定されていますからね。
3 中国 報道はあまりありませんが、ここも可能性ありますね。
4 イラン 最近ウラン濃縮が原発使用濃度を超えたと、IAEAが公表してます、イランが制裁緩和になったとき、韓国に預けていた金の返却を求めたんだけど、ドルがなくて返済できなかった。この問題が両国から消えてしまった。

まあこんなとこ。その先はというと、今回は日本が考えたことでじゃない気がする。考えられる人材は皆無だと思う。消えたのは事実だし、韓国が裏から日本に「同犯だからって」言ってきたらしい。こういう話が出たから多分第三国経由で流れたと思うね。台湾に戦車150台売ったアメリカ。

得するのはアメリカ・日本・台湾・香港 損するのが韓国・北朝鮮・中国・イラン

核ミサイルは弾頭部分には最近突入したときに保護する、炭素繊維強化プラスチックが使われてます。これが生産できる国が台湾ですぞ。日本もできるけど特許なし。
ほなっ日記Agelessboy彦左コキリコもっこすたろうのんびり 6人がいいねと言っています
コメント
おーさん
おー さんのコメント
2019.7.10 10:26
韓国がイランからタンカー一杯の原油を、物々交換で輸入したことがネットで話題になってしまいました。
いったい何と交換したのでしょうね。
疑われると出る悪い癖が、また出ていますね。何に使ったのか?と疑われて、疑うなら証拠を出せとか言い始める。疑われた者が自分の潔白を証明するべきでしょうに。
まあ、レーダー照射と同じで証拠を出しても絶対認めないでしょうけど。
1人がいいねと言っています
ごろちゃんさん
ごろちゃん さんの返信コメント
2019.7.10 18:31
絶対認めませんよ。前回の安保理で瀬取りで指摘されたときもそうでしたよね。認めたら精神破壊をしちゃいます。いくとこまで行きますよ。後3か月くらい帳簿上あるはずが、1か月になって、今日は後2週間ですって。90日審査だからちゃんと保管してりゃ、何の問題も起きなかったはず。親切丁寧な日本政府だこと。

https://www.fnn.jp/posts/00420563CX

予想してたから何回もG20は楽しみだって書いてしまいましたな。FNNの報道だと4年で135回もあちこちに送っていたらしい。マレーシアにVXガスとか、UAEにフッ化水素とか・・・UAEに原発作る工事して、できなかった(東芝を当てにして受注し、東芝は相手にしなかったため、永遠に工事中)代償に フッ化水素やって違約金免除。UAEからどこにいったんでしょうね。(棒)

東広島のマイクロン(旧エルピーダ)の増設工事をやっていたんで、東広島や呉のホテルが取れなかったんですよ。ホテルからヘルメット男や作業服男が続々と入っていく異常さを見てね、おかしいなと思った。行き先がエルピーダだった。そして居酒屋とか食堂コンビニでの観察したら、ごっついお兄ちゃん達が実は上品で口が固く知能が高かった。高給取りの専門技術者って見抜いたは2年前ですよ。偶然にも半導体工場は6月11日に出来上がった。ド田舎に15建てのデパートが6個分の白い建物ですよ。もう試運転に入っています。徹夜すれば8月に操業開始できるでしょう。偶然にもサムソン倒壊予定時期です。あくまでも偶然です。

2年前と言うと、誤魔化し始めて誤差の範囲を超えて説明しきれなくなった時期ですな。(これだけでもブログかけるな。)
0人がいいねと言っています
草刈り真っ青さん
2019.7.10 9:39
黙秘権という、犯罪に巻き込まれた時不利な証言に導かれないようにする権利ですが、そのほとんどは
「黙秘=罪を犯しました」という証明したようなものです。
韓国は最近、黙秘権を濫用していますね。
犯人であることの証拠でしょう。
0人がいいねと言っています
ごろちゃんさん
ごろちゃん さんの返信コメント
2019.7.10 10:06
黙秘して、誤魔化す理論をこねくり回すですね。これ韓流歴史ドラマに出て来る問題解決方法ですから、伝統芸です。だからその通りです。
WTO訴訟はできないでしょうね。黙秘している部分が出てきちゃいますから。やっぱりまずってなって引っ込めるでしょうね。通産省に裏から「同犯」って脅してきましたよ。(真偽はわからんけど)ブルーチームで言い訳させないようにしたから、何も言えない状態に落ちた。国内向けにブルーチームの怒りに触れない言い訳しか出てこないでしょうね。

ある市の福祉窓口の在日対応マニュアルが参考になります。
話の原点から外したら元に戻す、後は耐久戦 
0人がいいねと言っています
コキリコさん
コキリコ さんのコメント
2019.7.10 8:34
韓国、北、イランの三角関係ね、これ、私のブログでも書いたと思うが、
トランプがイランとの核合意を破棄した理由はこれだろうね。
また5月の安倍―トランプ会談直後に安倍がイランに行ったのも、
このあたりのことが関係してるんだろうね。

ま、中東が絡んでくると、とても日本―朝鮮半島問題だけじゃ済まなくなる。


どうでもいいことだが、このグラフ、黒の実線(太い)と、黒の薄い線の説明が
入れ替わってる。
0人がいいねと言っています
ごろちゃんさん
ごろちゃん さんの返信コメント
2019.7.10 9:26
アメリカのコントロールに北朝鮮を入れることができる確信を得た。
韓国は経済焦土化を代償に、悲願の民族統一ですかな。
香港のデモはまだ継続中で、撤回するまでやりますね。これが大陸の内部にどんどん広がっています。ウイグル・チベット・内モンゴル・満州等に飛び火したら大変と、習氏は消防活動に懸命。
イランにいって核を持たない作らないって引き出したからね。これ大きいよ。そういいながら作ってる裏で濃縮、何考えておるやら。
0人がいいねと言っています
Agelessboyさん
Agelessboy さんのコメント
2019.7.10 8:08
「帝人」のカーボンファイバー生産の一部が「南コリア」み工場が。
当時の社長「榊原某」氏は在日二世。榊原家への養子縁組で、通名
その後、経団連の会長職を。現在は日立の社長が

何かこの辺も「キナクサイ」臭いがしますナぁー!
まだまだ、探ると沢山の事実が

Lineの情報は全て隣国流れているとのウワサ
ソフバンのデーター施設は隣国に存在。我が国の公的機関のデーターが
そちらに保管され、管理しているとのウワサ。由々しき現状です
0人がいいねと言っています
ごろちゃんさん
ごろちゃん さんの返信コメント
2019.7.10 8:45
イキナクサイのあります、あります。最近ね韓国崩壊を前提に金が動いております。投資関係裏情報ではてんこ盛りです。特に短期投資家にとってはね。今回の韓国に対する処置はG20向けに仕込まれた筋書き通りで進行して行きましたね。トランプさんは天才的戦略家ですわ。今抱えているイラン・中国・北朝鮮を一挙に叩いて、再選ありで同盟国を救う神手。
これから当分楽しめます。戦国絵巻を見ているようなもんですよ。
0人がいいねと言っています
ごろちゃんさん
ごろちゃん さんの返信コメント
2019.7.10 9:40
LINE 親会社は倒産しますよ。韓国のネイバーで、リアルメーターと共に文政権を支えております。世論調査をコントロールしております。
LINE上場したときに、裏話は知っています。LINE使用をしている議員は投資家では笑いものですね。利便さと自分の首を天秤にかけてるってね。
ソフバンは、気変わりの早さは天才的ですからね。答えは金だけが知っている。
0人がいいねと言っています
人気記事