メニュー
ゲストさん
sunstar slownet_oi[_191203
隼っちさんの投稿

かんぽ生命と日本郵便のブラック化?

隼っちさん
隼っち さんのブログ[カテゴリ:ほっと天国
2019.7.12 17:36
これじゃ~信用と信頼を悪用した詐欺行為と同じではないか~?
ブラック企業が今も世間で騒がれているが高齢者をターゲットにしているなんて、組織だった訪問詐欺と同じではないか~?

悪質極まりない超ブラック企業組織そのものだよ~!
酷いもんだねぇ~。
mimiゆらり映画の未来ほなっ日記 4人がいいねと言っています
コメント
隼っちさん
隼っち さんのコメント
2019.7.12 21:41
「いいね」を頂いた皆様、有難うございました。
感謝いたします。
0人がいいねと言っています
mimiさん
mimi さんのコメント
2019.7.12 18:28
簡保には入ってませんが、先月、長いことかけていた生命保険は、掛金が結構な負担になっていたので夫婦とも解約しました。
医療費は、個室にさえ入らなければ、高齢者のばあい、一定額支払えばなんとかやっていけます。
簡保もなにやってるんだか~
年賀状の個人負担の件でも以前問題になってましたね。
1人がいいねと言っています
隼っちさん
隼っち さんの返信コメント
2019.7.12 22:09
こんばんは
もう亡くなりましたが、家内の母はかんぽ生命に入っていてかんぽの宿などは結構利用していました。
だが、それは郵政民営化になる前でしたので、この度の事件には大丈夫でした。

"おばあちゃんの原宿"という東京の「巣鴨地蔵通商店街」でのインタビューを見ましたが、皆さん「酷い裏切りだ~!」と信用していたのに、今では不信感丸出しの声でした。

だが、悲しいかな~お年寄りって、時間が経つと段々和らいでしまうのですねぇ~。
それがまた恐ろしいのです、"郵便局"というイメージに絶対的なものが備わっていますからねぇ~。

それが、怖い怖い~!!
0人がいいねと言っています
人気記事