メニュー
ゲストさん
ϐnEX VjASk
ユミリーさんの投稿

2019.7.25

ユミリーさん
ユミリー さんのブログ[カテゴリ:YUMILYⅡ号釣果
2019.7.26 0:22





7月25日久しぶりに大阪I君、地元Ko君と3人で正午出航した。
アメシャブリ・クリでカワハギを狙うも誰にも当たりなし。
微調整してアンカー打ち直しても全く変わらずこのままここで鯛釣りしてもNGと予測。
たまたまガソリン満タンにしていたので約7km沖の東グリ遠征を決めた。
他船は一隻も見当たらなかったが14時半ごろ意を決してポイント変え。
令和初めての東グリなのでちょっと心配でしたが先ずKo君に大きな当たり、70cm大真鯛、
次にI君に60cm大真鯛、最後に私にも70cm程度の青物(ヒラマサ?)が来てくれたが
最後船横水面で玉網すくいが失敗し、何回もドラックが空回りしたため、針外れが発生。
私だけがボーズとなった。
帰途急にオーバーヒート警報がなり、なにか絡まったのかとエンジンストップし上げて見たが
異常なし。それでもギヤを繋ぐと警報音が鳴り、途方に暮れた。
暫くアイドリングしてたら、警報が止まり、エンジン回転数をおそるおそる挙げて帰った。
余り遅いと滑走状態ではなく、燃費が落ち、ガス欠を心配したがなんとか帰れた。
ほなっ日記信々亭彦左@スズジイ@ 4人がいいねと言っています
コメント
人気記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!