メニュー
ゲストさん

【街角watching】

『イルミネーション』

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2017.11.29
皆様 こんにちは。
イルミネーションの季節になりました。

私の‥見始めは横浜に成りました。
皆様のイルミネーションも見せて頂けたら嬉しいですね(^o^)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
27
まるえさん
2017.12.27 11:07
雨やどりさん こんにちは

次回は もう少し早く 中に入って 色々見てから 是非花火まで ・・・
電車の中と言っていた時間には 花火は終わっていました・・5分は一寸短すぎですが・・

噴水も色が変わったのですね・・
エーデルワイス 1人がいいねと言っています
26
雨やどりさん
2017.12.26 21:19
>>[21] まるえ さん
こんばんは。

デジブック楽しく思い出しながら見せていただきました。
後にに残りいいですね。(^o^)

今度は‥花火までいようかしら(笑)

[画像は削除されました]
まるえ 1人がいいねと言っています
25
まるえさん
2017.12.26 15:12
>>[23] MIE さん
MIEさん こんにちは

待っていた甲斐がありました
あの音と 色 大きさ 何ともいえません


ランチ 楽しみです よろしく!!
MIE 1人がいいねと言っています
24
まるえさん
2017.12.26 14:48
>>[22] さん
知子さん こんにちは

テントは 一回色が変わって そのままでしたね
数日前に行った時のテント村です
イルミの点灯する前の色です。 風車 良く廻っていましたが 写真では分かりませんね・・
0人がいいねと言っています
23
MIEさん
2017.12.26 14:28
>>[21] まるえ さん
まるえさん
今年も花火見学で来てよかったですね。
きれいですよ~~

今雨やどりさんと
ランチしたところです。

来年はご一緒しましょうね。
まるえ 1人がいいねと言っています
22
削除されました。
21
まるえさん
2017.12.26 13:26
雨やどりさん こんにちは

昭和記念公園 イルミネーション 花火 行かれて良かったです
デジブック作りました
http://www.digibook.net/d/b645c9bb800c9c90a1641f22969b7bf9/?viewerMode=fullWindow
エーデルワイス MIE 雨やどり 3人がいいねと言っています
20
MIEさん
2017.12.3 9:36
>>[19] 六八 さん
六八さん
雨やどりさん
このイルミネーション
にぎにぎしくなく落ち着いて
いい雰囲気でした。
有楽町から銀座ですよ。
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
19
六八さん
2017.12.2 23:36
>>[17] MIE さん
いいね( ^ω^)・・・
 私好みの良い感じですね??
 ノンビリと時間を忘れたい??
 
MIE 1人がいいねと言っています
18
雨やどりさん
2017.12.2 21:00
>>[15] MIE さん
こんばんは。
グリーンは意外と落ち着きますね。
いい趣味ですね‥この街路樹(^o^)

2枚目のお写真は外国みたい‥!
MIE 六八 2人がいいねと言っています
17
MIEさん
2017.12.2 11:55
みどりのイルミネーション


まるえ 六八 雨やどり 3人がいいねと言っています
16
削除されました。
15
MIEさん
2017.12.2 9:44
>>[12] うっし- さん
うっしーさん
昨年のうっしーさんのサンタクロースの写真覚えてますよ。
今年も出掛けください。
ここも、夕方はライトアップされるでしょう!!
まるえ 六八 2人がいいねと言っています
14
うっし-さん
2017.12.2 0:57
雨やどりさん 態々ご案内有難う御座います

去年久し振り娘と一緒に行ってきました 飾りつけ少しは変化ありますかしら 
又行ってみたいでですね 刺激貰っちゃいました 一寸勇気を出して? 

写真見せて頂けるので楽しいです 船はノーサンキュウーで ごさいます・・デス(笑
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
13
雨やどりさん
2017.12.1 23:21
>>[12] うっし- さん
こんばんは。
目眩が無ければ「船」お勧めしたいのですが。(^o^)

船内では無くデッキで楽しむという方法も有りますが‥今は無理かなぁ。

代わりと言っては‥(^o^)
山手西洋館のクリスマス装飾を楽しまれては如何ですか?
URLをつけておきます。

http://www.hama-midorinokyokai.or.jp/yamate-seiyoukan/details/2017kurisumasu.php
しげ 六八 2人がいいねと言っています
12
うっし-さん
2017.12.1 22:15
雨やどりさん 湾の外からのみなとみらい綺麗ですね 良く撮れています

一度覚悟の乗船と思いながら 適いそう有りませんね 船内で震えてるかも(笑
写真を眺めていると ヤッパリ素敵なロマンがありますね

横浜移転後 折角横浜と言う事で一度挑戦していますSOGOからの連絡線
短い時間でしたけれど 「早く着いてよ~」と怖い体験でした
こうもシツコイマインド コントロール 鈍感な心算でしたけれど(爆

写真で楽しんでいます ありがとう
0人がいいねと言っています
11
雨やどりさん
2017.12.1 18:35
>>[10] 六八 さん
こんばんは。
その様ですね。

船ですか‥乗船されたい時は声を掛けて下さい(^o^)
いつでも OKです。

暮れに向かいお仕事頑張って下さい。
まるえ 六八 2人がいいねと言っています
10
六八さん
2017.12.1 16:47
横浜港の大さん橋と本牧埠頭は大幅工事が始まるみたい
 大型客船を沢山停泊できる港に成るみたいですね
 最近はお船には縁が無いですね


まるえ 雨やどり 2人がいいねと言っています
9
MIEさん
2017.11.30 12:20
>>[8] 雨やどり さん
雨やどりさん
横浜黄葉、まだきれいでしたね。

今度は、ティータイムをつけて、お天気のとき
夕日が撮れるといいですね。
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
8
雨やどりさん
2017.11.29 23:44
>>[7] MIE さん
こんばんは。
いい色の夕陽が撮れましたね。
湾に日が差し込む風景は私も好きです。
次回は次の便は如何ですか?

[画像は削除されました]
まるえ 六八 2人がいいねと言っています
7
MIEさん
2017.11.29 22:37
>>[6] 雨やどり さん
雨やどりさん
横浜湾クルーズに誘ってくださって
ありがとうございました。
カモメが飛び回ってましたが、生憎エサになるようなもの
ありませんでしたね。



やはり
キリンがたくさんいましたね

まるえ 六八 雨やどり 3人がいいねと言っています
6
雨やどりさん
2017.11.29 21:55
>>[3] さん
こんばんは。
この日は 暖かく夜遊び日和でした(笑)

イルミネーションまで時間が有りましたので「船」に乗り時間潰しを致しました(^o^)

[画像は削除されました]
横浜港
MIE まるえ 六八 3人がいいねと言っています
5
うっし-さん
2017.11.29 21:42
雨やどりさん 失礼 ネーム間違えました(汗

歳は取っても そそっかしいのは直らないようです(笑

西洋館 コレコレそうでした・・・・・何だか安心したような
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
4
雨やどりさん
2017.11.29 21:29
>>[2] うっし- さん
こんばんは。

アメリカ山公園‥は!
港の見える丘公園に行く時に元町中華街駅の改札を出て‥!
エレベーター又はエスカレートに乗り出た先が「アメリカ山公園」!
お出掛けになられた事あると思いますが‥あそこです(^o^)

山手西洋館のイルミネーションは玄関先のみですが少しUP致します。

[画像は削除されました]
111番館

[画像は削除されました]
イギリス館
MIE まるえ 六八 sachi 4人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
うっし-さん
2017.11.29 20:48
雨たどりさん この間ですか

綺麗 何時もの山の手西洋館?巡りのイルミ ネーション変わりまして?
この風景観た事ありませんね どの辺でしょうか
アメリカ山公園?聞いた事もなく まだまだ灯台下暗しの横浜です

此れから益々綺麗に輝く夜景のいろいろ 行って見る元気も無くスローで楽しみます
有難う御座いました
MIE 六八 雨やどり 3人がいいねと言っています
1
雨やどりさん
2017.11.29 18:49
アメリカ山公園‥を手始めに回りました。

[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

[画像は削除されました]
MIE まるえ 六八 sachi 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!