メニュー
ゲストさん
大人のSNSで新しい仲間を見つけよう! つながろう! TOSHIBA dynabook V

今日の三千草

ちょい飯です~~

六八さん
トピック作成者:六八 さん
2017.12.2
冷蔵庫からの贈り物( ^ω^)・・・??
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
六八さん
2017.12.9 20:59
寒さと共に大根や鰤が美味しくなり
体が温まり寒さで痛み出した節々に
此の時期体に優しい青魚も良いです
0人がいいねと言っています
5
六八さん
2017.12.7 20:47
今日の昼は
 切干大根の炊いたのと牛蒡の金平のせご飯
 手羽元をじっくり煮込んだ芋汁に野菜天で
MIE 1人がいいねと言っています
4
六八さん
2017.12.5 16:30
寒い日に野菜たっぷりのラーメンは頭りますね
お腹に優しい野菜のスープがホッとしますね
0人がいいねと言っています
3
MIEさん
2017.12.5 7:54
>>[2] 六八 さん
今日の朝は、
煮込みラーメンにしました。
六八 雨やどり 香音 3人がいいねと言っています
2
六八さん
2017.12.4 8:15

寒い日の朝は野菜イッパイのらーめんかな
鍋に乾燥ワカメとお水に刻んだ野菜を入れて

野菜が煮えたら塩ラーメンを入れます

ラーメンが煮えたら玉子等の具材をのせて

器に入れたら最後に鯖缶の鯖をのせて
野菜EPA・DHA等を取り入れて
雨やどり 香音 2人がいいねと言っています
1
六八さん
2017.12.2 23:20
野菜を炒めます~~

牛乳で溶いた小麦粉を入れます

ひっくり返して両面焼きに

ピザソースを塗りベーコン・トマト・チーズを載せ

レンジでグラタンモードでチンで出来上がり
MIE 雨やどり 香音 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ


御朱印旅のすすめ

モデル募集

脳トレドリル。まずはお試し980円