メニュー
ゲストさん
大人のSNSで新しい仲間を見つけよう! つながろう! TOSHIBA dynabook V

お料理お菓子・作ってみました

何か作ろかな??

六八さん
トピック作成者:六八 さん
2017.12.7
今日は自分のご褒美はな~に??
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
削除されました。
6
六八さん
2017.12.8 22:49
>>[5] Miyabi さん
御節には甘みを控えてます
 お菓子感覚で楽しむ時は蜂蜜やメープルシロップ
 シナモン等で好みの風味で紅茶やコーヒーのお供も好いですね
 
 家族の健康を祝う御節ですね素晴らしいですよ
 美味しい伊達巻出来ますよ
0人がいいねと言っています
5
Miyabiさん
2017.12.8 21:15
>>[4] 六八 さん
私は31日に作ります。ここ数年あまり甘くない仕上がりでしたが今年は甘めに作る予定です。
六八 大納言小豆 2人がいいねと言っています
4
六八さん
2017.12.8 1:58
ボチボチ伊達巻も始めないと
 これってお菓子かな??

大納言小豆 1人がいいねと言っています
3
六八さん
2017.12.7 20:59
ごめんなさい~
 下のは乾燥した生姜紅茶でした
0人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
六八さん
2017.12.7 20:55
孫のなっちゃんと干し柿作り
 大分乾いたのでモミモミします~
 柔らかい甘い干し柿になります~
 お家には久が無いので網戸の下?
 雨が心配な時はお部屋の中です~

なっちゃんのは襟巻がついてますね
大納言小豆 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ


御朱印旅のすすめ

モデル募集

脳トレドリル。まずはお試し980円