メニュー
ゲストさん

【街角watching】

『皇居・東御苑1月』

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2018.1.13
今年始めて足を運んだ‥!
こんな寒い日じゃなくてもいいのに‥(^o^)

今年の御神籤の言葉は「尽」が出た。
(出来るからやるのではない やるから出来るのだ)
この言葉に押されて。(^o^)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
削除されました。
5
雨やどりさん
2018.1.14 20:54
>>[4] さん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
キンランが咲く頃‥写真で花摘みに行って来ますね(^o^)

その前には‥福寿草でしょうか?
きっと‥何時ものあの場所で 顔を見てくれるとと思います。
0人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
雨やどりさん
2018.1.14 12:33
>>[2] MIE さん
こんにちは。
あまりヌクヌクともして居られず。

出掛けて来ました‥目的は「麝香梅」の確認でした。(^o^)
やはり外は良いですね。

[画像は削除されました]
MIE まるえ 六八 3人がいいねと言っています
2
MIEさん
2018.1.13 21:20
>>[1] 雨やどり さん
雨やどりさん」
よばれましたか?
春の兆しが見られますね。
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
1
雨やどりさん
2018.1.13 17:52
早咲きの梅の香りに誘われて‥!
[画像は削除されました]
麝香梅

[画像は削除されました]
諏訪の茶屋

[画像は削除されました]
この椿に呼ばれたの(^o^)
まるえ 六八 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!