メニュー
ゲストさん

【街角watching】

『街角の安心』

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2018.3.15
街角を1歩出ると‥!

そこには‥危険がいっぱい。
もし‥熊に出会ったら。
熟慮の上 美味しそうな友を差し出す。(^o^)

桜の開花が早そうですね。
さてと‥どこぞで花見と洒落こもうか。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
17
六八さん
2018.3.15 22:59
>>[16] 雨やどり さん
アルコールランプとサイフォンを持って
 美味しいコーヒーを青空の下で美味しい空気と一緒に

 
雨やどり 1人がいいねと言っています
16
雨やどりさん
2018.3.15 21:55
>>[14] 六八 さん
こんばんは。

玄倉川は‥!
私が3番目に出会ったエメラルドブルーでした。


白神山地の「青池」‥もう一度行きたい!
積丹半島の「積丹ブールー」‥興奮したなぁ!

太陽の反射でブルー‥グリーン に見える様ですが‥この水を手ですくって見たい!
六八 1人がいいねと言っています
15
MIEさん
2018.3.15 21:49
>>[14] 六八 さん
六八さん
何時も最高のお相手が一緒で暗いトンネルも平気でしょう。
熱々の焼き芋
やけどしませんでした。
今回も珍道中でした?
マイナスイオンを存分に味わって、ブルーの流れに出会えてよかったですね。
六八 1人がいいねと言っています
14
六八さん
2018.3.15 20:53
>>[13] 雨やどり さん
何時も最高のお持て成しだよね??
 あのクリーミーな焼き芋反則だね??
 運転しながら口の中を火傷しそうだね??
 トンネルは灯りが欲しいね真っ暗は熊も見えない??

 此のトンネルは灯りが無いのに石ころ迄見える??
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
13
雨やどりさん
2018.3.15 18:00
>>[12] 六八 さん
澄み渡る空‥!
翠色の水‥!

外気温21度で食べる熱すぎる「石焼きイモ」‥!
始めての経験(^o^)
MIE 六八 2人がいいねと言っています
12
六八さん
2018.3.15 17:46
>>[10] 雨やどり さん
最近足がスリムに見えますね( ^ω^)・・・
 熊さんには物足りないかも・・??
 雲も無く風も無く最高のお出迎えを富士山に感謝ですね

 爽やかな空気とマイナスイオンいっぱいの流れを有難う
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
11
削除されました。
10
雨やどりさん
2018.3.15 17:32
>>[8] 六八 さん
六八さん こんにちは。
熊が出たらお願いします(^o^)

[画像は削除されました]
六八 1人がいいねと言っています
9
六八さん
2018.3.15 17:03
>>[3] さん
お水と空気が綺麗です


みつまたの花です
0人がいいねと言っています
8
六八さん
2018.3.15 17:00
だいじょうぶ・・・
 危険で危ない所です
雨やどり 1人がいいねと言っています
7
MIEさん
2018.3.15 16:16
>>[6] さん
知子さん
福寿草の黄色は、なかなか撮影難しいですよね。
群生は、珍しいですね。
ドライブご一緒出来て
お幸せですね。
六八 1人がいいねと言っています
6
削除されました。
5
雨やどりさん
2018.3.15 14:48
>>[3] さん
知子さん こんにちは。
素晴らしいロケーションですね!

知多半島は若い頃好きで出掛けていましたが この場所は知りませんでした。

じっとしているのが「損‥」そんな陽気になりましたね(^o^)
六八 1人がいいねと言っています
4
雨やどりさん
2018.3.15 14:43
>>[2] MIE さん
MlEさん こんにちは。
熊が出る所ですか?

[画像は削除されました]
MIE 六八 2人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
MIEさん
2018.3.15 14:15
>>[1] 雨やどり さん
どこの街角でしょう?
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
1
雨やどりさん
2018.3.15 13:58
[画像は削除されました]
MIE 六八 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!