メニュー
ゲストさん

【街角watching】

『春の雪』

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2018.3.21
窓の外は春の雪
降るそばから消えていきそうな雪‥!
淡雪とでも言うのだろうか。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
26
六八さん
2018.3.24 20:37
>>[25] さん
こんばんは~
 我が家の女房殿も新婚当時に腎盂炎で入院しました
 それ以来腎臓に優しい食事に心掛けていました
 最近の検査では正常値に成ったそうですよ
 掛替えのないお体を御労り下さいね

 此れから春の山野草の花が忙しいですね

雨やどり 1人がいいねと言っています
25
削除されました。
24
六八さん
2018.3.24 16:53
>>[22] 雨やどり さん
小田原の桜が一週間早まりそうですね
 水曜にお弁当を持って下見がてら??
 枝垂桜は如何なのかな??
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
23
削除されました。
22
雨やどりさん
2018.3.23 10:06
>>[20] さん
知子さん こんにちは。
なかなかお目にかかるチャンスは有りませんが。

「エア」なる言葉で楽しみを共有できるかもしれません。

遠くに居ても‥「エア・キャッチボール」を楽しんで下さい。(^o^)

私‥!
今年は桜が速くてキャンセルをしたお花見が有りました その分‥!
皆様方のお花見の便りを楽しみたいです。(^o^)
六八 1人がいいねと言っています
21
六八さん
2018.3.22 20:20
MIEさん
 懐かしいメンバーですね
0人がいいねと言っています
20
削除されました。
19
MIEさん
2018.3.22 15:36
>>[18] 六八 さん
六八さん
懐かしい面々ですね。
うしろのひげのおじさんもお若いですね。
カメラのお兄さんは、変わりなさそうですが・・・
六八 雨やどり たね 3人がいいねと言っています
18
六八さん
2018.3.22 14:18
>>[15] MIE さん
MIEさん
 色々取り揃えて有りますよ
 菅平も懐かしい??
猿嘘 雨やどり たね 3人がいいねと言っています
17
六八さん
2018.3.22 14:12
知子さん
 今からでも遅く無いですよ
 素敵なジーンズを探して下さい
 最近流行りのダメージ・ジーンズも
 桜の花びら一枚の刺繍も楽しそうです
 今年流行りの黄色い(タンポポ色)ブラウスに
 ブルージンズのジャケットもに合いそうですよ
 ご主人を(@_@)させて・・ブルーシャトー(^^♪
雨やどり 1人がいいねと言っています
16
六八さん
2018.3.22 14:05
>>[13] 雨やどり さん
お・・・・
 布引観音堂ですか・・・
 牛に引かれて浅間山の煙を背に・・・
 小諸・懐古園・落梅集
 小諸なる古城のこじょうほとり雲白く遊子悲しむ
 緑なすハコベはもえず・・・・・
 
 危ない記憶が定かでは無い???
 そうあの時見落とした風に合いたい???
 藤の花香かおるあの谷間の
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
15
MIEさん
2018.3.22 13:44
>>[12] 六八 さん
六八さん

いい写真探してきましたね。
六八 1人がいいねと言っています
14
削除されました。
13
雨やどりさん
2018.3.22 13:22
>>[11] 六八 さん
六八さん こんにちは。
1本桜は別名「野良桜」と呼ぶ方も居ます。

あの時に気が付かなかった桜も有ります。
咲いたら綺麗でしょうね。

[画像は削除されました]
MIE 猿嘘 六八 3人がいいねと言っています
12
六八さん
2018.3.22 12:49
あのころ君は( ^ω^)・・・

麦藁帽子を春の風に取られそうになった高原を

話が脱線・・・??
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
11
六八さん
2018.3.22 12:13
>>[10] 雨やどり さん
六八は雪に嫌われました??
 夜中に雨でしたが曇り空が
 
 今年の桜前線は早いですね
 風祭のしだれ桜は来週水曜日が見ごろかも??

 一本桜存在感が良いですね
 山北駅の両土手の桜のトンネルも
 行きたい所沢山ですね
支えられて咲いてます花の命は尊いですね

 出合った頃は花より団子の二人?
MIE 猿嘘 雨やどり 3人がいいねと言っています
10
雨やどりさん
2018.3.22 10:01
>>[7] 六八 さん
六八さん こんにちは。
伊豆は開花が進んでいる様ですね。

今年はお気に入りに桜がやっと観られる様に成りました。

後は‥一本の桜を追い掛けている方に会いに行こうかと‥(^o^)

雪の中を御無事にご帰還でしたね!
MIE 六八 2人がいいねと言っています
9
雨やどりさん
2018.3.22 9:54
>>[3] さん
知子さん こんにちは。
桜が咲く頃必ずと言っていいほどエキセントリックな日が有りますね。

桜も狂想曲で少しお疲れ‥(^o^)
好いお休みでした。

[画像は削除されました]
0人がいいねと言っています
8
雨やどりさん
2018.3.22 9:50
>>[2] MIE さん
MlEさん こんにちは。
雪降る中をお疲れ様でした。

出掛けるまでに勇気が必要な日でしたね。
昨日の新宿は構内でナイフ振り回し男が居た様ですね。

ちょっとだけ楽しんだ春の雪でした(^o^)
MIE 1人がいいねと言っています
7
六八さん
2018.3.21 23:31
>>[1] 雨やどり さん
こんばんは~
 六八は雪から逃げて伊豆の伊東でした
 恒例の婿さんの実家に娘二家族と遊びに行って来ました

 伊豆半島は桜の開花が大分進んでましたよ

 雪におっかなびっくり帰宅でしたが雪は無し

 伊東の実家の窓の外は曇り空
MIE 1人がいいねと言っています
6
削除されました。
5
MIEさん
2018.3.21 19:59
>>[4] さん
知子さん
無事帰宅しました。
今日は、打ち合わせ会で、飲茶のランチでしたが、このホテル、後輩が勤めてますので
おまけに、デザートサービスでした。
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
削除されました。
2
MIEさん
2018.3.21 18:27
>>[1] 雨やどり さん
寒い一日でしたね。
高校の同期会の打ち合わせ、
新宿のホテルに冬防備で出かけました。
昼ランチからお茶になり、まだ帰宅途中
玉川学園前です。
もうタクシーで帰ります。
六八 雨やどり shah1758 3人がいいねと言っています
1
雨やどりさん
2018.3.21 17:13
[画像は削除されました]

寒い日でした。
六八 shah1758 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!