メニュー
ゲストさん

【街角watching】

『皇居・東御苑の4月』

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2018.4.14
4月の東御苑は満開のシャガで溢れている。

例年だとクルメツツジは5月の連休であるが‥!
咲き始めていた‥!

咲き始めが1番綺麗かも知れない。
御多分に洩れず東御苑も全ての花が速そうである。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
19
MIEさん
2018.5.5 23:12
六八さん
写真の仲間です。
伊豆のお母様とお友達の方もいます。

デザートと珈琲もお願いします。
六八 1人がいいねと言っています
18
MIEさん
2018.5.5 19:48
>>[17] 六八 さん
はい、
お声かけしようかとも思ったのですが、
皆様の手前、ちょっと遠慮しました。

8日お願いします。
季節の御膳に、何か一品特注でお願いします。
六八 1人がいいねと言っています
17
六八さん
2018.5.5 18:51
>>[12] MIE さん
そですね・・
 米ぬかわたすの忘れましたです
 お声掛け( `・∀・´)ノヨロシク
0人がいいねと言っています
16
まるえさん
2018.4.28 8:51
六八 さん おはようございます

可愛い立派な クマさんですね ありがとうございます
楽しみにしています
しげ 六八 2人がいいねと言っています
15
六八さん
2018.4.27 22:02
>>[13] まるえ さん

雨やどりさんに預けましたよ~~
まるえ 1人がいいねと言っています
14
六八さん
2018.4.27 21:59
>>[10] 雨やどり さん
有難う御座います
 早速使わせていただきます~~~ヾ(^∇^)
 イタダキマスと言えば美味しいチャーハン出来ましたよ~~
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
13
まるえさん
2018.4.25 11:23
雨やどりさん こんにちは

神代植物公園のツツジは 19日で まだ3/2くらい もう少ししたら 綺麗だと思います

たくさん花が咲いて追いつけません
ラベンダー 雨やどり 2人がいいねと言っています
12
MIEさん
2018.4.19 23:33
>>[9] 六八 さん
修理ありがとうございます。
新作ピアスもブルーお願いします。
六八 1人がいいねと言っています
11
六八さん
2018.4.19 22:36
>>[10] 雨やどり さん
お願いが有ります
 金色のピアスの金具がなくなってしまいました
 買いに行く時間が無いので何かの序に
 お願いしますです~~
 トライアングル了解です
0人がいいねと言っています
10
雨やどりさん
2018.4.19 22:33
>>[9] 六八 さん
六八さん こんばんは。
修理ありがとうございます。

ついつい同じものを使い続けて居ますので‥(^o^)

新作出来上がりましたね‥トライアングルの形をしたピアス注文で なけれなワタシメニ(^o^)
六八 1人がいいねと言っています
9
六八さん
2018.4.19 22:14
こんばんは
 修理完了です

 ちなみに新作です
MIE 1人がいいねと言っています
8
削除されました。
7
雨やどりさん
2018.4.15 16:31
>>[5] ゆりのき さん
ゆりのきさん こんにちは。

興味深々で見て回りました。
「人造死体」キンストレーキは良く出来ています。
日本国内にはわずか4体その内の2体だそうです。

そしてね‥これを造るのに200体の‥!(笑)
後はお楽しみください。

パンフはしっかりと お持ち帰り下さい2度楽しめます。
[画像は削除されました]

ミッドタウン日比谷‥良い角度からの眺めですね。
六八 ゆりのき 2人がいいねと言っています
6
雨やどりさん
2018.4.15 16:22
>>[4] さん
知子さん こんにちは。
しだれ桜は残念でしたね。

見応えが有る藤棚ですね。
此方よりも良く咲いているように見えます。
香りも届きそうです‥!
次は何を追い掛ける事でしょうか‥(^o^)
[画像は削除されました]
六八 ゆりのき 2人がいいねと言っています
5
ゆりのきさん
2018.4.15 15:25
雨やどりさん  こんにちは

上野の「人体の秘密」展~
良い催しに行ってこられましたね、
当方も近いうちに行く予定です。

当方は東京ミッドタウン日比谷へ行ってきました。
上階からの堀端の絶景はなかなかのものでしたよ!
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
雨やどりさん
2018.4.15 7:56
>>[2] MIE さん
MlEさん おはようございます。
大手町‥!
上野‥! と出歩いて居ました。

花はやっぱり速いですね‥心しておかないと置いて行かれそうです(笑)

上野は「人体の秘密」に行ってきました。
[画像は削除されました]
MIE ゆりのき 2人がいいねと言っています
2
MIEさん
2018.4.14 19:27
>>[1] 雨やどり さん
雨やどりさん
お庭にお出かけでしたか?

ヨコハマの藤も咲き始めてましたね。
雨やどり ゆりのき 2人がいいねと言っています
1
雨やどりさん
2018.4.14 13:59
[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

[画像は削除されました]
フジも‥早そう。
MIE 小梅 ゆりのき 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!