メニュー
ゲストさん

【街角watching】

「街角の横浜」

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2018.6.6
6月の横浜は
「花と器のハーモニー」

6月はジューンブライド。
忘れたものを呼び起こしに〜(^o^)

その中でも〜!
234番館に出品の川崎景太氏の作品魅力的でした。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
25
雨やどりさん
2018.6.24 20:29
>>[24] ホープ さん
ホープさん コメントありがとう!

雲の中の!ランドマークでしたか。
ホテルの中から観る横浜港と地上からの風景ふた通り楽しめますが!
このところのホテルの宿泊代が高騰していて それにね空きを探すのも大変のようです。

横浜では良く船に乗ります!
これからの季節デッキで風と夕陽が楽しめます。
[画像は削除されました]
MIE ホープ 2人がいいねと言っています
24
ホープさん
2018.6.24 17:43
>>[20] 雨やどり さん
雨やどりさん こんばんは。

今から15~16年前になりますが、写真中央に写っている横浜ランドマークタワーで会議と昼食会があり、横須賀から出席しました。
窓から外を見るとまっ白で何も見えません。
高層階だったので雲の中だったのです。

なつかしく拝見しました。
雨やどり 1人がいいねと言っています
23
雨やどりさん
2018.6.24 15:44
>>[21] さん
誠さん こんにちは。
姦しい横浜でした。

雨だから!余分な色が落ちて てこれぞ雨の横浜港です。
誠さんいっしょでなくて良かったわ〜大変な珍道中だったからね(笑)
小梅ちゃんの1回目のバイキングのお皿(^o^)
[画像は削除されました]
MIE 1人がいいねと言っています
22
MIEさん
2018.6.24 13:05
>>[20] 雨やどり さん
雨やどりさん
雨の横浜、??もあって、忘れられない日に
なりましたね。
0人がいいねと言っています
21
削除されました。
20
雨やどりさん
2018.6.24 10:18
雨の横浜

雨だから!カメラ持参せず。
雨だから!カメラは家でお留守番。
[画像は削除されました]
MIE ホープ 2人がいいねと言っています
19
MIEさん
2018.6.17 9:11
>>[16] 六八 さん
おはようございます。
それは大変ですね。
お疲れ様です。
カキコないので、体調崩したかな?
と心配してました。
雨やどり 1人がいいねと言っています
18
MIEさん
2018.6.17 9:07
>>[15] 雨やどり さん
おはようございます。
昨日は、ちょっと豪華ランチでした。
キルト展19日予定してます。

デザートです
雨やどり 1人がいいねと言っています
17
六八さん
2018.6.17 8:30
>>[15] 雨やどり さん
雨やどりさん~
 自由が・・・・
 
雨やどり 1人がいいねと言っています
16
六八さん
2018.6.17 8:28
>>[14] MIE さん
MIEさん~~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
 先日はビーズ針有難う御座います

 仕事の相棒が入院しまして一日中仕事してます~
 中々此処にもコメント出来ません

 横浜良いですね・・(^^♪
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
15
雨やどりさん
2018.6.17 8:16
>>[14] MIE さん
MIEさん
横浜でしたか。(^o^)

ロダンの接吻〜は見る・撮る方向からによって随分と感じが違いますね?
お天気が定まりませんね!

100段階のキルト展より。
[画像は削除されました]
小梅 六八 2人がいいねと言っています
14
MIEさん
2018.6.16 23:26
雨やどりさん
同僚と横浜で食事しました。
天気も悪かったので、横浜美術館へ
ヌード展 先にSAMさんが載せてましたけど
小梅 六八 2人がいいねと言っています
13
うっし-さん
2018.6.8 9:54
雨やどりさん

ご親切に有難う御座います 便利ですね

もう少し体調戻ってから お楽しみを見つけます
今 いろいろ出されて仕舞うと 元気な頃を思い出し 儘ならない今の体調イライラね(笑
又 便利系何か有りましたら教えて下さい 参考にしたいです
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
12
雨やどりさん
2018.6.8 7:47
>>[11] うっし- さん
うっしーさん おはようございます。
便利なものを貼り付けて置きます。

「横浜観光情報」
ここで、↓
メールマガジの登録をされておきますとご案内が来ます 試しに如何ですか。

http://www.welcome.city.yokohama.jp/ja/tourism/mail_mag/

日曜日〜神さま小雨にして下さい。(^o^)
小梅 六八 2人がいいねと言っています
11
うっし-さん
2018.6.8 1:40
雨やどりさん

西洋館 花と陶器のシンフォニー?だったかしら?10日までですか 残念です

終わったら(ご存知ね)出かけてみる心算で居ましたのに でも無駄足にならず良かったです
今のが始まる少し前 無駄足先にやってきました~

去年も行って来ましたけれど 凄いテーブル セッテングのセンスに目を見張ります
今年は少し落ち着きが見えますけれど でも素敵だわ 癒されたい 
お写真拝見 有難う御座います 次のイベント分ります?
MIE 六八 雨やどり 3人がいいねと言っています
10
小梅さん
2018.6.7 23:35
>>[9] 雨やどり さん
雨やどりさん

10日まで・・・残念です。
次回の楽しみに・・・

神戸は有料の所が結構あって・・・
坂道はね。山と海の間が異人館街で・・・(^_-)-☆
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
9
雨やどりさん
2018.6.7 20:43
>>[6] 小梅 さん
小梅さん 「山手西洋館」のイベント10日迄なの。
ちょっと間に合わないわね。

神戸の異人館と雰囲気は似て居ますが ココは無料でそれに急坂では有りません。(^o^)
今度お見えになられる時チョット心に留めておいて下さい。
[画像は削除されました]
小梅 六八 2人がいいねと言っています
8
雨やどりさん
2018.6.7 20:33
>>[5] まるえ さん
まるえさん こんばんは。
家の近くで海が見える場所はココ横浜しか私には有りません。
川は多摩川です〜(笑)

紫陽花綺麗に撮られて居ますね。
預かり物お渡ししないとね(^o^)
[画像は削除されました]
まるえ 六八 2人がいいねと言っています
7
雨やどりさん
2018.6.7 20:28
>>[4] 六八 さん
六八さん こんばんは。
横浜は遠いですか(笑)

この箸置き素敵でしょ生花の一輪挿しが出来ます。
[画像は削除されました]
六八 1人がいいねと言っています
6
小梅さん
2018.6.7 17:18
>>[3] 雨やどり さん
横浜234番館・・・素敵ですね~~

雨の日は建物の中が一番ですね。
此処からは少し遠い~~横浜!!
六八 1人がいいねと言っています
5
まるえさん
2018.6.7 9:28
雨やどりさん おはようございます

六八さんでないけれど
”” 最近・・・本当に横浜縁遠いですよ~~
だんだん遠出は 億劫です

2週間前 川越に行った時に 見かけた アジサイ・・・

今日は 久しぶり お花 見物 アジサイ豊島園に行って来ます
主人が帰ってくるまでの少しの時間ですが・・・
小梅 六八 雨やどり 3人がいいねと言っています
4
六八さん
2018.6.7 7:06
>>[1] 雨やどり さん
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
 最近・・・本当に横浜縁遠いですよ~~
 箸置きにブルーベリー若い実も良いですね??
 
 梅雨時の山手辺りは好きな街です笠が似合ますね
 
まるえ 雨やどり 2人がいいねと言っています
3
雨やどりさん
2018.6.6 16:50
>>[2] さん
誠さん こんにちは。

梅雨入りした関東圏ですが!
建物の中ですのでこの時期にはいい素材です。(^o^)
[画像は削除されました]

外に出られない子には有り難いです。
MIE まるえ 小梅 六八 4人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
雨やどりさん
2018.6.6 10:35
[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

[画像は削除されました]
MIE まるえ 小梅 六八 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!