メニュー
ゲストさん

絵を描く人の交流

絵手紙教室で描いた絵 少しずつアップしますね。

トピック作成者:-
2018.6.9
少しずつ増やして行こうと思います。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
10
削除されました。
9
削除されました。
8
松露さん
2018.6.19 20:21
コロさん、投稿に気が付くのが遅くなりました。

三枚ともしっかりとデッサンが出来ていますし、着彩も力強いです。
とくにニワトリ、おおらかな縁取りに大胆な色彩がプロ並み?ですよ。素晴らしいです。
0人がいいねと言っています
7
削除されました。
6
削除されました。
5
削除されました。
4
松露さん
2018.6.10 7:12
コロさん、一本足のスズメ、力強く描かれていますね。

パッと見た時、足が一本なので変だなぁと思いましたが、言葉を読んで意味が分かりました。
なかなか奥が深いですね。いい絵と思います。
0人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
削除されました。
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!