メニュー
ゲストさん

【街角watching】

「父の日」

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2018.6.17
3年前に98歳で亡くなった父。
父には色々な事を教わった〜(^o^)
温かなご飯にバターと少しのお醤油をかけて食べること。
柳川鍋が好きだった事〜。
私は〜とうとう食べられなかった苦手なドジョウ。
もっと、もっとお喋りがしたかった。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
10
小梅さん
2018.6.21 11:50
>>[7] 六八 さん
六八さん

お早うございます。
可愛いお孫さんとのデイトも無事終えられましたか~~
きっと楽しくて、ワクワクでしたでしょうね (^^♪

可愛い~お孫さんのが・・・
此れからも楽しみですね。

近々にランチにお伺い出来ればいいな~と思って居ます。
娘と孫と三人で~~
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
9
雨やどりさん
2018.6.20 17:15
>>[7] 六八 さん
こんにちは。
今日は失礼いたしました(^o^)

なっちゃんの選んだパーツ女の子らしくキラキラ輝いていますね。
年齢差を感じる作品ですね。
MIE 六八 2人がいいねと言っています
8
MIEさん
2018.6.20 10:29
>>[7] 六八 さん
おはようございます!

出来たよ~~
 ありがとうございます~~

なっちゃんの素敵ですね。
   誰にプレゼントかな?
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
7
六八さん
2018.6.20 8:06
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
出来たよ~~
 


なっちゃんのだよ
MIE まるえ 小梅 雨やどり 4人がいいねと言っています
6
六八さん
2018.6.19 13:34
疲れを癒すには・・・
雨やどり 1人がいいねと言っています
5
六八さん
2018.6.18 7:53
>>[3] MIE さん
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
 長時間労働は足腰の衰えの再生に最高でっすよ~~~ヾ(^∇^)
 足腰や肩等をフル回転で全身リハビリ中みたいですね
 今日退院するそうですので休み明けには復帰かな

MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
4
MIEさん
2018.6.17 23:28
雨やどりさん
お父様お亡くなりになって、もう3年になりますか?
私の父は、20代半ばの時に亡くなりました。
大学卒業してからですが。
無口で真面目で父と面と向かって話したことないかも。

器用で竹細工で、魚を捕る”どう”というのを作ってた姿が思いだされます。
小梅 六八 雨やどり 3人がいいねと言っています
3
MIEさん
2018.6.17 10:27
>>[2] 六八 さん
おはようございます。
父の日、お忙しいことでしょう!
相棒さん、また怪我?

お疲れになりませんように・・・・
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
2
六八さん
2018.6.17 8:38
>>[1] 雨やどり さん
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
 久々に朝ノンビリです~~
 しごとの相棒がバイクで転び入院して
 朝の仕入れから最後まで働いてますよ
 今日は仕入れが無いのでノンビリです

 父の日は忙しいので恐怖ですね??
 
 以外に父の思い出は残ってますね
 父が私にしてくれた好い思い出を娘や孫に伝えてます~~
 
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
1
雨やどりさん
2018.6.17 8:29
白桃が店頭に並び始めましたね。
[画像は削除されました]

お供えましょうか(^o^)
MIE 六八 ホープ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!