メニュー
ゲストさん

【街角watching】

「暑中お見舞い申し上げます」

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2018.7.18
皆様こんにちは。
毎日の様に室内の気温計とにらめっこの日々を送って居ます。
身体と心が 暑さと格闘中です(^o^)
酷暑の中皆様も お元気でお過ごしください(^o^)

涼しい時期になりましたらまた再開致します
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
31
小梅さん
2018.7.27 23:22
>>[30] MIE さん
MIEさん

お見送りに・・・分かりました~~
デッキの方はゆかた姿で・・・足元が~~
重い食事??食べ過ぎでしょうか?

夕日が見れれば最高ですね。
又、雨さんにお願いして来年にでも・・・

写真、良いですね。夜景の写真、綺麗ですね。
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
30
MIEさん
2018.7.27 13:38
>>[29] 小梅 さん
小梅さん
今回は、デッキで涼みました。夕焼けは見られなかったのですが・・・
桟橋を見たら、
「あれ、似た方が・・・」お見送りに来てくれてました。
[画像は削除されました]
デッキでは、あの方は寛ぎムード
[画像は削除されました]
降りて重い夕食をいただきました。

小梅 六八 雨やどり 3人がいいねと言っています
29
小梅さん
2018.7.27 11:58
>>[28] 雨やどり さん
雨やどりさん

楽しい時間を皆さんと過ごされましたか~~
サンデッキも素敵ですね!!

今回はカメラを・・・
夜景も綺麗!!
何より涼しい所で良い時間を過ごされて・・・
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
28
雨やどりさん
2018.7.26 8:01
>>[27] うっし- さん
うっしーさん
おはようございます。

うっしーさん の足元から110分の船旅です。
1番にうっしーさんをお誘いしたいのですが( ; ; )

昨日はサンデッキで過ごしました。
見送りにはSAM さんが手を振って別れを惜しんで来れました(^o^)
別れは悲しいけど(^o^)

夕焼は見られませんでしたが風に吹かれて好い景色にサンデッキでした。

ワールドポーターズのレストランで夕食を量が多くアップアップして来ました。


[画像は削除されました]
MIE 小梅 六八 3人がいいねと言っています
27
うっし-さん
2018.7.24 20:42
雨やどりさん

大桟橋から遊覧船乗船 お楽しみね 分っているけど絶対乗れない弱虫です
ダンス タイムは船内施設有りますの ロマンが有り素敵な一時 いいですね~

習っている頃 船上ダンス パーティ強制で乗せられて 絶対デッキには出ませんでしたね~
踊っている時は 船上を忘れるので窓も絶対見ない変な船の人に成りました
カナズチでは有りません 名誉のためにクスッ(笑

楽しんで下さい 出来たら写真お願いします 
雨やどり 1人がいいねと言っています
26
雨やどりさん
2018.7.24 8:17
>>[25] 六八 さん
六八さん おはよう!
17時乗船で了解です(^o^)

出航する少し前に大桟橋にお願いね(^o^)
今日も暑そうですねーお仕事ガンバ‥(^o^)
MIE 六八 2人がいいねと言っています
25
六八さん
2018.7.24 7:41
>>[24] 雨やどり さん
おはようございます。
 頑張って参加します
 17時の乗船で宜しく
MIE 1人がいいねと言っています
24
雨やどりさん
2018.7.24 5:48
>>[21] 六八 さん
六八さん おはようございます。

25日の乗船時間です。
17時〜乗船
19時半〜乗船
連絡を下さい。
六八 1人がいいねと言っています
23
六八さん
2018.7.23 20:09
>>[22] 小梅 さん
小梅さん
 初めて己の歳を感じました
 頑張ってはいけませんね?
 
 皆さんにユックリと付いて行きます

 雨の横浜素敵ですね
 昔~三善英史の雨が好きでした
 雨に濡れながらたたずむ人がいる( ^ω^)・・・
小梅 雨やどり 2人がいいねと言っています
22
小梅さん
2018.7.23 17:24
>>[16] 六八 さん
六八さん
暑いですね~~
身も心も可笑しく成りそうです。

横浜「ナイトクルーズ」ディナーですか~~
いいですね。
少しは涼しいかも分かりませんね。

大阪も暑いですが関東も凄い暑さですね。
頑張って皆さんと乗り切って下さい~~

雨の横浜も良かった。
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
21
六八さん
2018.7.22 19:41
>>[20] MIE さん
25日涼しい風に出会いに行きたいですね
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
20
MIEさん
2018.7.22 10:58
>>[17] 雨やどり さん
雨やどりさん、六八さん
25なら、行けま~す
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
19
MIEさん
2018.7.22 10:36
>>[18] さん
チョッピリ訳??
雨やどり 1人がいいねと言っています
18
削除されました。
17
雨やどりさん
2018.7.22 8:13
>>[16] 六八 さん
六八さん こんにちは。
流石の六八さんでも今年の暑さは格別ですか(^o^)

いつでも声を掛けて頂ければ。OKです夕焼け港がお待ちして居ます。(^o^)
六八 1人がいいねと言っています
16
六八さん
2018.7.22 5:44
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
 ヤット・・熱さに慣れて来ましたですね”
 ロイヤルウイングでナイトクルーズも良いですね
 食事しながらベイブリッジや港の夜景も・・・
 楽しみにしてます~~
小梅 雨やどり 2人がいいねと言っています
15
MIEさん
2018.7.21 21:38
>>[12] さん
バツイチさん
いらっしゃい。
お花がお好きとか?
お花の写真お願いしますね。
[画像は削除されました]
入笠山湿原の「センンシュガンビ」です。
雨やどり 1人がいいねと言っています
14
削除されました。
13
雨やどりさん
2018.7.21 19:21
>>[12] さん
バッイチさん はじめまして。
歓迎致します 楽しんで頂ければ嬉しいです。
どうぞ宜しくね(^o^)
0人がいいねと言っています
12
削除されました。
11
雨やどりさん
2018.7.20 19:40
>>[7] ゆりのき さん
ゆりのきさん こんにちは。
暑中見舞い有難うございます。

必要が無い限り家籠りしています(笑)
エアコンの中で足が冷えて居ます。

横浜の目的はぶらりと〜気が向いたら船に乗る事です。
年間パスポートを持っているのでカメラを持ってサンデッキでお昼寝をして居ます。
[画像は削除されました]

ゆりのきさん も乗船如何ですか?
お誘い致しますよ。
ゆりのき 1人がいいねと言っています
10
MIEさん
2018.7.19 21:59
>>[7] ゆりのき さん
雨やどりさん
余りに美味しそうだったので、
お先にコメントしてしまいました。

ゆりのきさん
ご馳走さま
薬師池の蓮池にいらしたのですね。
大賀ハスは、まだのようですね。

横浜いいですよ。
雨やどり ゆりのき 2人がいいねと言っています
9
MIEさん
2018.7.19 21:56
>>[6] 雨やどり さん
雨やどりさん
ここだから許されるでしょう!
御存知の方もいます
一名プラスで、10名で行きました。

8は削除しました。
雨やどり 1人がいいねと言っています
8
削除されました。
7
ゆりのきさん
2018.7.19 21:40
雨やどりさん   こんばんは

暑中お見舞い申し上げます。

連日の猛暑、動きが鈍ってしまいますね~
でも横浜など近場にはお出かけになって
いらっしゃるようでまだパワーは残って
おられるようで・・・

バッテリーが切れないように十分ご注意を!

当方はしばらく横浜には行っていませんが
久しぶりに浜の潮風?に吹かれてこようか
などと・・・

気持ちばかり!のお見舞いをお受け取りください!
 
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
6
雨やどりさん
2018.7.19 17:07
>>[4] さん
誠さん こんにちは。
皆さんと動物王国でしたか〜面白そうな場所ですね。
夏の動物達は木陰でお昼寝では有りませんか(^o^)

私もこの暑さで家籠りですが〜!
亀の調教に励んでいます(笑)
呼べば来る所まで出来ましたが〜
0人がいいねと言っています
5
雨やどりさん
2018.7.19 16:55
MlEさん こんにちは。

湿原からの風が届きました。
皆さんとご一緒だと暑さも忘れますね。

好いお写真たくさん撮れた様ですね。(^o^)
MIE 1人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
MIEさん
2018.7.19 0:17
雨やどりさん
六八さん
今日は、暑い暑い中、
カメラ同好会10名で、入笠山湿原に行って来ました

[画像は削除されました]
六八 雨やどり ゆりのき 3人がいいねと言っています
2
雨やどりさん
2018.7.18 17:55
>>[1] 六八 さん
六八さん こんにちは。
本当にこんなに暑くてこの先は‥心配に 成りますね。

現役の六八さん 体調を維持して酷暑を乗り切って下さいね。

私もエアコンの中で暮らしています(笑)
お昼寝して〜夜もぐっすり眠て。
エアコン様様です。(^o^)

昨日はMlEさんと横浜でした(^o^)
MIE 六八 2人がいいねと言っています
1
六八さん
2018.7.18 17:39
 雨やどりさん熱いですね・・
 普段はお部屋の中で仕事の六八
 今日はお休みで今年の夏のお日様の凄さを体験
 今日はエアコンの効いた部屋でノンビリ休んでます今年は全てが異常ですね
 熱中症対策を確りして頑張ります~~
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!