メニュー
ゲストさん

何食べよう~~(^^♪ぶらり旅

只ノンビリ何かを求めて

六八さん
トピック作成者:六八 さん
2018.7.20
自分だけの時空を( ^ω^)・・・
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
21
やまびこさん
2018.7.24 17:27
>>[20] 六八 さん
今ポメミさんの投稿に
行先も書いてあって~
さあ決まりましたね^^
8月楽しみましょう♪
宜しくお願い致します。
六八 1人がいいねと言っています
20
六八さん
2018.7.24 17:04
>>[19] やまびこ さん
ポメミさんに返信しましたが・・・
 田貫湖・小田貫湿原・人馬の滝辺りに・・

 
やまびこ 1人がいいねと言っています
19
やまびこさん
2018.7.24 16:34
>>[18] 六八 さん
花探しのぶらり旅も素敵ですね♪
何処でも素敵旅間違いなしです^^



六八 1人がいいねと言っています
18
六八さん
2018.7.24 8:04
>>[17] やまびこ さん
お花探しの旅も好いですね





やまびこ 1人がいいねと言っています
17
やまびこさん
2018.7.23 22:16
野に咲く花も遊び心が無くってわね♪
六八 1人がいいねと言っています
16
やまびこさん
2018.7.23 22:10
>>[14] 六八 さん
紅葉を見てると秋が懐かしいですね~
はてここは何処でしょう?♪
楽しいなぞなぞですね(^_-)-☆(笑)
六八 1人がいいねと言っています
15
やまびこさん
2018.7.23 22:05
>>[13] 六八 さん
貝殻が宝石のようですね♪
光る海大好きです。

寄せては返す波何処でしょうか^^
行ってみたいですね~♪
六八 1人がいいねと言っています
14
六八さん
2018.7.23 20:32
大きな天空の紅葉は何処かな??







とんびと言えば鎌倉ですね

やまびこ 1人がいいねと言っています
13
六八さん
2018.7.23 20:19
>>[12] やまびこ さん
秋晴れの日に三浦半島も海の色が意外に綺麗ですよ



貝殻も旅の良い思い出になります~

久里浜からカーフェリーで内房も見所沢山
やまびこ 1人がいいねと言っています
12
やまびこさん
2018.7.23 14:54
>>[11] 六八 さん
涼やかですね~~最高♪
0人がいいねと言っています
11
六八さん
2018.7.23 14:07
>>[10] やまびこ さん



さわやかな高原が良いですね
やまびこ 1人がいいねと言っています
10
やまびこさん
2018.7.22 23:57
>>[8] 六八 さん
こんばんは~
素敵な桜旅ほんのりピンク色♪
ありがとうございます。
雨に濡れていたハイジの村も思い出されます♪

さあ帆を下していましたが出航ですね(^_-)-☆

夏の涼しい場所へ~
六八 1人がいいねと言っています
9
六八さん
2018.7.22 19:39
ちょい旅の始まりは
  ①小田原長興山の枝垂桜が始まりでした( ^ω^)・・・
  ②笛吹市芦川の日本鈴蘭もシーズンの終わりでノンビリ出来ましたね
   おまけの淨慶寺のらかんさんも楽しかったですね

  夏は涼しい所が良いですね
  秋の赤蕎麦の高原も行きたいですね
  さ~~何処に行きましょうかね
 
やまびこ 1人がいいねと言っています
8
六八さん
2018.7.22 5:14
>>[4] やまびこ さん
やまびこさん~~
 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
 新しい時空に自分を置いて両手を広げて・・
 心のシャッターチャンス沢山見つけて下さいね
 さ~~出発ですね 
やまびこ 1人がいいねと言っています
7
六八さん
2018.7.22 5:08
>>[3] さん
カレンさん~~
 お早う( ^ω^)・・・
 新しい自分探しの被写体のちょい旅楽しみましょうね(^^♪

 蒟蒻のベビー見つけましたか・・流石の目線だよね・

 楽しい時間を宜しくです~~
0人がいいねと言っています
6
六八さん
2018.7.22 5:01
>>[2] ヒロ さん
ヒロさん~~~ヾ(^∇
 お早う御座います・・(^^♪
 新しい思い出探しの始まりですね♫
 沢山楽しみましょうね・宜しくお願いします。
 
0人がいいねと言っています
5
六八さん
2018.7.22 4:54
>>[1] さん
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
 ポメミさん~~~
 さ~~~再出発発車オーライ~~~ヾ(^∇
 新しい自分探しのちょい旅だよね・・??
 改めて宜しくです。
0人がいいねと言っています
4
やまびこさん
2018.7.21 21:30
新しいサークルの始まりですね。
青い空。透き通る水辺
優しい風
自然の中に自分を置いて~
六八 1人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
ヒロさん
2018.7.21 18:46
これからも
宜しくお願いします
六八 1人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!