メニュー
ゲストさん

何食べよう~~(^^♪ぶらり旅

気楽にノンビリと

六八さん
トピック作成者:六八 さん
2018.7.26
時間の空い間にふらり旅
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
16
雨やどりさん
2018.7.31 21:40
>>[15] 六八 さん
お帰りなさい。(^o^)
[画像は削除されました]
0人がいいねと言っています
15
六八さん
2018.7.31 8:36
>>[14] 六八 さん
今からお出かけします~~
 中央線沿線かな??
 
0人がいいねと言っています
14
六八さん
2018.7.30 23:15
明日天気にな~れ( ^ω^)
 余り熱いのはお断りします~~
 時間が出来そうなので
 朝からちょいブラして来ます??
 ガラスの如雨露に小石と苔でチョイ庭を??
0人がいいねと言っています
13
六八さん
2018.7.30 22:54
お帰りなさい~~
 台風から逃げて来ましたね
 かれんさんが居なくなり台風が九州の沖で探してますよ~~

小田原から真鶴や湯河原から熱海のビーチラインは
 風が強いと良く波を被りますが今回の波は以上に凄いですね
 温暖化だけで無く地震も多発してます十分に注意しないとね


 
 
 
0人がいいねと言っています
12
削除されました。
11
六八さん
2018.7.30 16:32
未だ海は荒れ気味ですね

0人がいいねと言っています
10
六八さん
2018.7.28 18:21
>>[9] さん
熊本ですか~~
 長い事行ってませんね
 滝と渓谷や草原そして温泉が記憶に有ります
 女房の両親健在の頃は毎年夏に行ってました
 
 東名高速に乗り神戸迄
 神戸から阪九フェリーで北九州に
 佐賀の実家に二泊位して九州をブラリして
 日向~川崎までカーフェリーでの旅
 子供が大きく成ってからは飛行機が多く成り
 九州を楽しんだ思い出が有ります~~

 かれん さん沢山楽しんで下さいね
0人がいいねと言っています
9
削除されました。
8
雨やどりさん
2018.7.27 9:09
>>[7] 六八 さん
六八さん おはよう。
変なおじさんですか(^o^)
遠くに居ても直ぐに確認でしたね(^o^)

好い1日を‥(^o^)
MIE 六八 2人がいいねと言っています
7
六八さん
2018.7.27 8:05
>>[6] MIE さん
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
 見送りの好い笑顔が爽やかでしたね

 六八は完全な部屋着でリラックスで
 アロハシャツとプリントクロップドパンツ
 黒のストローハット
 そうです・・変なおじさんスタイルでした

 八ヶ岳高原美術館の私です



 
MIE 1人がいいねと言っています
6
MIEさん
2018.7.26 22:34
>>[3] 雨やどり さん
雨やどりさん
ハップニングのお見送りまでいただいて
最高でしたね。
[画像は削除されました]
六八さん
よくお似合いですよ。
見送り人が撮って下さいました。
[画像は削除されました]
5は、削除しました。
やまびこ 六八 雨やどり 3人がいいねと言っています
5
削除されました。
4
六八さん
2018.7.26 20:48
>>[2] さん
夏はヤッパリ水辺が良いですね
 近場では三浦半島・・
 以外に知らない穴場が多いですね



 丹沢湖の周りにも綺麗な穴場スポット有ります


やまびこ MIE 雨やどり 3人がいいねと言っています
3
雨やどりさん
2018.7.26 19:24
>>[1] 六八 さん
六八さん こんばんは。
横浜近かったでしょう(^o^)

1日の終りにゆったりと過ごせたこと好でしょう。

[画像は削除されました]
やまびこ 六八 2人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
六八さん
2018.7.26 13:42
涼しい朝庭木の手入れをし
 冷たいシャワーでスッキリし
 昼食に素麺をススリ
 久々に横浜の港に

 爽やかな風に吹かれて夕焼けの赤レンガ倉庫
 デッキの椅子に体を預け気侭な風に頬に感じ
 良い時間の流れ方がいい
やまびこ shiba 雨やどり 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!