メニュー
ゲストさん

【街角watching】

『街角の8月』

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2018.8.2
皆様お暑うございます。(^o^)

夏休みが始まり街は賑わいを見せている。
今年の夏は特別な夏‥!
誰もが暑さで燃えている‥!
お出掛けは夕方から‥!
でもね暑い‥(笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
13
MIEさん
2018.8.24 21:01
>>[12] うっし- さん
うっしーさん
今回の台風は大丈夫だったかしら?

このうしさん
4歳だそうですけど、観光用でしょうね。

仙台でいただいたコーヒー
カップが素敵でした。
六八 1人がいいねと言っています
12
うっし-さん
2018.8.24 19:12
MIEさん 今晩は

この牛さんハンサムね ツヤツヤ
又オデコにハート?に見えますけれど・・・

此の牛さん観光用?農家の牛さんには見えませんね 綺麗 六八さんのヤギさんもお洒落に見えます

いろいろ 何処へでもお出かけいいですね~此方今日も篭りました

閑に任せて プチプチ?と進んでます(笑
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
11
MIEさん
2018.8.24 1:12
>>[9] 雨やどり さん
こちらのウシさんは、
乳しぼり体験とか
じっと大人しくしてましたよ。
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
10
六八さん
2018.8.23 18:04
>>[9] 雨やどり さん
良い手が有ります~~(^^♪
 噛みそうな大きなお馬に餌やりは
 人に餌を渡してお願いします~で
 お悩みは解消しますね・・・
 大きな唇であの唾液には??
 山羊の方が楽ですね??

 
雨やどり 1人がいいねと言っています
9
雨やどりさん
2018.8.23 15:44
真夏の動物達‥!
炎天下の下 毛皮を着て。
頑張っているね。

手のひらをパーにして馬の口先に恐る恐る近づける。
あら‥ベチャベチャな感触(笑)
絶対噛まないとは言われたが‥!
噛まれたら‥どうしよう(笑)

[画像は削除されました]
六八 1人がいいねと言っています
8
雨やどりさん
2018.8.3 21:29
>>[5] MIE さん
MIEさん こんばんは。
そうですね自由が丘の盆踊りは屋台は出ません。
駅前のお店がかき氷を販売していましたけどね。

子供達も大人に混ざって 見よう見まねで踊ります‥!(^o^)
年に一回‥楽しまなければ(^o^)
MIE 六八 ゆりのき 3人がいいねと言っています
7
雨やどりさん
2018.8.3 21:20
>>[3] さん
バツイチさん こんばんは。
踊りに行くチャンスが無くなりましたか?

こちらは出かける気さえ有れば「築地本願寺・六本木ヒルズ・スカイツリーのお膝元のソラマチ」等々
色々な場所で盆踊りが開催されています。
盆踊り以外の楽しみもあります。

私は近場の自由が丘です(^o^)
0人がいいねと言っています
6
小梅さん
2018.8.3 12:21
>>[5] MIE さん
MIEさん
盆踊りの音楽が・・・
でも暑くて出ていけません(T_T)

先日のデパート散策で・・・・
MIE まるえ 六八 ゆりのき 4人がいいねと言っています
5
MIEさん
2018.8.3 8:30
>>[1] 雨やどり さん
雨やどりさん
大人の町の雰囲気がいですね。
当方は、子ども中心で、大人はぶらぶら・・・
今年は行きませんでした。
昨年の画像です。

まるえ 六八 雨やどり ゆりのき 4人がいいねと言っています
4
雨やどりさん
2018.8.3 6:58
>>[2] うっし- さん
うっしーさん おはようございます。
自由が丘の駅前です。
4日間の盆踊りです。

もちろん‥踊りに行来ます〜(^o^)
誰でもが踊れる「東京音頭」「炭坑節」「東京五輪音頭」踊ってきました。
週末の混み具合が眼に浮かぶますが。
また日曜日に踊りに行って来ます。
[画像は削除されました]
ゆりのき 1人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
うっし-さん
2018.8.3 0:55
雨やどりさん

ここは自由ヶ丘 駅前広場ですか

皆さん浴衣がお洒落さんですね 流石お洒落な町を感じます
今は 音頭はどんな曲が流されているのでしょうか?

最後に踊ったのは何時だったかしらと 思い出しています
子供が生まれる前でした 随分レトロ時代(笑

お寺の景内 学校校庭 海岸広場 イベントでは背中にワッペン付けられてコンクールに・参加
グループ参加で5位以内に入ったり 学生時分のの楽しい思い出色々出てきました
商品がお酒・・・・がっかりです 父に其の分お子使いと交換(爆

何しろ動く事大好きでしたね~其れが今は最悪です・・・歳には適いません

最近此の手のお祭り踊られましたか? 
雨やどり 1人がいいねと言っています
1
雨やどりさん
2018.8.2 21:01
今年も盆踊りに出掛けた。
この街は‥男性と外人さんの踊り手で賑わう。

[画像は削除されました]
MIE まるえ 六八 ゆりのき 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!