メニュー
ゲストさん

歳時記の窓

2918.爽やか

昇峰さん
トピック作成者:昇峰 さん
2018.8.5
【爽やか】
爽やかに屈托といふもの無しに     高浜虚子
甘酒に塩のききたる爽気かな      角川照子
爽かに日のさしそむる山路かな     飯田蛇笏
さはやかにおのが濁りをぬけし鯉    皆吉爽雨
爽やかに青海波彫る沈金師       岡田貞峰
爽やかに夜雨の残りし草の上      松瀬青々
さやけくて妻とも知らずすれちがふ   西垣 脩
爽やかやたなびくものを身にまとひ   木内怜子
爽涼や船に積み込む網の量       鈴木真砂女
爽やかに山近寄せよ遠眼鏡       日野草城
爽やかやケルンにつどふ風の音     飯村弘海
爽やかや白き手馴れの一重帯      柴田白葉女

土曜日は、予備日です。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
10
secchanさん
2018.8.11 17:01
接戦の相手に拍手爽やかに
古民家を爽やかな風吹き抜ける
0人がいいねと言っています
9
利明さん
2018.8.11 12:12
白樺の梢を渡る風さやか
爽涼や青透きとほるフェルメール
0人がいいねと言っています
8
泥舟さん
2018.8.11 8:36
爽やかや潮騒を聞く露天風呂
爽やかや風抜けてゆく無人駅
0人がいいねと言っています
7
詩桜里さん
2018.8.11 5:59
爽やかに行合いの空昏れはじむ
わだかまり消えて心の爽やかさ
0人がいいねと言っています
6
panapanaさん
2018.8.10 23:02
爽やかや奥の細道辿る旅
爽やかや山頂目指し弥陀ヶ原
0人がいいねと言っています
5
昇峰さん
2018.8.10 20:46
爽やかや火星近づく南空
爽やかに三和土を抜ける裏の風
0人がいいねと言っています
4
麦秋さん
2018.8.10 14:40
爽やかや国見の丘を走る風
爽やかやストック立てて槍ヶ岳
0人がいいねと言っています
3
苦瓜さん
2018.8.10 11:39
深吉野の谷音高き爽やかな
爽やかにきこえて乾く白布かな
0人がいいねと言っています
2
さんせんさん
2018.8.10 10:45
試合終へ並ぶ球児の爽やかに
玉砂利の音もさやかに宮参り
0人がいいねと言っています
1
麦秋さん
2018.8.8 21:07
となめせる蜻蛉ゆたり淀の空
蜻蛉や八十八橋の空掠め
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!