メニュー
ゲストさん

何食べよう~~(^^♪ぶらり旅

今日の三千草

六八さん
トピック作成者:六八 さん
2018.8.15
モネに会いたくてブラリ横浜にミチクサ??
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
11
六八さん
2018.8.16 8:40
>>[10] さん
最高の横浜のお出迎えでしたよ
 週一のお休みなので全部楽しみますよ~

 美術館~ぷかりさん橋~木陰の散歩~丘公園~船のサンデッキで横浜港一回り(アイスコーヒーで)
 大桟橋でダイヤモンドプリンスの出航のお見送り~象の鼻~赤レンガ~桜木町駅
 カモンベービ横浜を大満喫でした
 フランス坂より( ^ω^)・・・

次回は秋の始りの本牧~八景島~根岸の森林公園(ドルフィンでティータイム)
 横浜は楽しみだすと意外に沢山有りますね
 
今度等々力渓谷~二子玉にお誘い下さい~~(^^♪
 水曜日限定のお誘いで宜しく~~(^^♪
0人がいいねと言っています
10
削除されました。
9
六八さん
2018.8.15 21:20
>>[5] MIE さん
強風でしたよ
 千葉の煙突の煙真横に靡いてた~~(^

 丘公園の旗も千切れそうだよ~~
MIE 1人がいいねと言っています
8
六八さん
2018.8.15 21:14
>>[4] 雨やどり さん
有難うさんです~
 急なお願いが多いですね
 チョット・・ごめんなさいです~
 何時もの事ながら
 ハッピーな出来事が多いですね(^^♪
 でも良く歩きましたねピカチュウだらけの中を



早々~カラスの愛の黒はく??
 中々出会えない場面だよね
 真剣だったね近づいても逃げないし
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
7
六八さん
2018.8.15 21:03
>>[3] さん
モネ・・・最高です~~(^^♪
 好きなんです~~(^^♪??
 モネがですよ~~(^^♪
 モネの夕日が~~(^^♪
 大好きですね~~(^^♪
今日は人が多すぎてノンビリ~~モネと~~お話し出来ませんでした 
 え” 絵とですよ でも豊かな気持ちになれました 
 ノンビリ楽しんで下さいね
 ハッピーウエディングにオメデトウです~

MIE 1人がいいねと言っています
6
六八さん
2018.8.15 20:54
>>[2] MIE さん
MIEさん~
 何時もの事ながらサプライズの連続で???
 大きな声でいってらっしゃい~~(^^♪

 ベイブリッジギリギリだぜ~~(^^♪

 風が凄く~て 
  母さん 僕のあの帽子どうしたんでせうね
  夏 碓氷から霧積へ行く道で 谷底に落とした
  あの 麦わら帽子  
  話が長く成りましたが何度も風に遊ばれましたストーハット??
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
5
MIEさん
2018.8.15 20:18
>>[4] 雨やどり さん
雨やどりさん
お疲れ様~~
横浜、浜風が心地よかったのでは?

2018年 ピカチュウ大量発生チュウ!(横浜みなとみらい)のピカチュウの大行進
とか、混雑そのせいかもね。
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
4
雨やどりさん
2018.8.15 19:58
>>[1] 六八 さん
六八さん お疲れ様でした。(^o^)
それにしても凄い人出でしたね。
日に焼けちゃいましたね‥( ; ; )

[画像は削除されました]
MIE 六八 2人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
MIEさん
2018.8.15 9:22
>>[1] 六八 さん
今日は、ご一緒出来なくて残念‼
ブルーラインもお手のものになりましたね。

カモメになって、良いお相手見つかるといいですね。

熱中症にお気をつけて~行ってらっしゃい。
六八 1人がいいねと言っています
1
六八さん
2018.8.15 2:52
盆休みにノンビリしたくて
 ブルーラインで赤レンガでお茶・・・
 モネでも見ながらノンビリ三千草??
 明日ぷかり桟橋のカモメになります~~
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!