メニュー
ゲストさん

ネットワークビジネスについて興味がある方♪

はじめまして(^^♪

べっかむさん
トピック作成者:べっかむ さん
2018.8.21
べっかむと申します。
初心者なので何もわかりませんが、よろしくお願いいたします。
ここでこうやってお話すればいいんですか??(笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
織田 照さん
2021.3.24 1:39
ネットワークビジネスをしている方、

どんなことに通じていらっしゃるのか 教えてくださいね。

メッセージでも結構です。
0人がいいねと言っています
2
織田 照さん
2021.3.22 13:14
はじめまして。

ここのサークル動いていないのですね。。

私も老後の備えに 一つ始めてみました。
関わってる間は、収入が入り続ける仕組みになっています。
介護保険利用、施設利用、自然災害などどんなことが起きても対応できる自分でいたいですね。。

たくさんの方と交流できると嬉しいです。
この先、どんなことが待っているのか、楽しみです♪
0人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!