メニュー
ゲストさん

何食べよう~~(^^♪ぶらり旅

秋の足音探しのぶらり旅

六八さん
トピック作成者:六八 さん
2018.8.22
富士山が最高の笑顔でお出迎えでしたね( ^ω^)・・・
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
22
雨やどりさん
2018.8.25 18:22
>>[21] まるえ さん
まるえさん こんにちは。

〉この写真
小田貫湿原からの富士さんです。
特徴があるから1度観ると忘れないロケーションです。

関東ぶらり旅ご参加ですね 歓迎致します(^o^)
[画像は削除されました]
やまびこ まるえ 六八 3人がいいねと言っています
21
まるえさん
2018.8.25 10:03
>>[7] 雨やどり さん
雨やどりさん おはようございます

22日は こちらだったのですね
もっと早く知っていたら 行きたかった・・
私は レンゲショウマ 綺麗でした

この写真 前にいって 写したことあるような 感じ・・・
やまびこ 六八 雨やどり 3人がいいねと言っています
20
MIEさん
2018.8.24 20:54
>>[19] 六八 さん
この滝つぼに冷やして
頂いたら、更においしいでしょうね。
やまびこ 六八 2人がいいねと言っています
19
六八さん
2018.8.24 19:27
>>[18] MIE さん
次回は期待しないでね
 運転手は見てるだけですからね
やまびこ MIE 2人がいいねと言っています
18
MIEさん
2018.8.24 19:11
>>[17] 六八 さん
六八さんスパークリングワインは、好みですが
スパークリング清酒ははじめてでした。
アルコール度5%は、ちょっと物足りなかったのですが、
はまりそうです。
やまびこ 六八 2人がいいねと言っています
17
六八さん
2018.8.24 17:38
駄目ですよ~~
 何を食べたかお医者さんにご報告でしょ??
 黑ムツの西京焼き味覚えてます??
 鱧・松茸ご飯・鴨ロース・煮物も色々・
 日本酒の発泡酒は足りなかった見たいですね??
  
 九月は何処にしますかね道路が渋滞し無いとこかな??

 
やまびこ 1人がいいねと言っています
16
やまびこさん
2018.8.24 13:19
>>[6] 六八 さん
実はもう少し食べたかった(笑)
体に優しい食事は体が喜びますね。
食べて痩せられたら嬉しんすけど・・・
食べ過ぎたら痩せられないって~((+_+))
次回の秋を感じに・・・秋のど真ん中^^
お待ち致します♪
MIE 六八 2人がいいねと言っています
15
六八さん
2018.8.24 7:18
>>[12] MIE さん
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
 今朝は風が強く吹いてますね

 ぶらり旅富士山裏側の旅は楽しかったですね
 高原の風は優しいですね~~
 清き流れは好きな光景です
 

 楽しめましたか~~(^^♪
 紅葉の時季も良いですね

 
やまびこ 1人がいいねと言っています
14
削除されました。
13
MIEさん
2018.8.24 1:35
>>[4] 六八 さん
六八さん
秋を感じましたよ
柿がオレンジに色ずくころまたいいですね。
やまびこ 六八 雨やどり 3人がいいねと言っています
12
MIEさん
2018.8.24 1:32
六八さん 参加の皆さん
陣馬の滝 涼しかったですね。

それぞれ皆さん楽しんでいて




水も澄んできれい~~

さ~帰ろう
やまびこ 六八 雨やどり 3人がいいねと言っています
11
削除されました。
10
削除されました。
9
削除されました。
8
削除されました。
7
雨やどりさん
2018.8.23 14:07
六八さん オフ会有難うございました。

久し振りに日焼けした富士山を見せて頂きました。
小田貫湿原からの富士は 矢張り鉄塔がある方が良いですね(^o^)

[画像は削除されました]
やまびこ MIE 六八 3人がいいねと言っています
6
六八さん
2018.8.23 13:48
>>[5] やまびこ さん
御重箱の隅まで食べて頂き
 感謝申し上げます。
 木漏れ日の木陰で
 流れる風の中ハンモックは
 羨ましいですね( ^ω^)・・・

やまびこ 雨やどり 2人がいいねと言っています
5
やまびこさん
2018.8.23 13:41
>>[1] 六八 さん
楽しいオフ会ありがとうございました。
何処からでも見れる
富士山素晴らしかったですね♪
写真載せられるように今日家に帰って頑張ってみます(笑)
青い空の下
皆様と食べたお弁当最高でした♪
MIE 六八 雨やどり 3人がいいねと言っています
4
六八さん
2018.8.23 7:46
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
 お弁当を食べて頂き有難う御座いました
 秋の足音は感じましたか(少し紅葉も)


毛皮のヒツジさんも熱いのですね


地面から和気出るお水が美味しかったな~~
やまびこ MIE 雨やどり 3人がいいねと言っています
3
六八さん
2018.8.22 22:09
>>[2] さん
お疲れ様でした
 最高のお日様を有難うさん~~(^^♪
 おやすみなさい~~


 
やまびこ 1人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
六八さん
2018.8.22 21:57
此れも富士山ですね



お疲れ様でしたね~~
やまびこ MIE 雨やどり 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!