メニュー
ゲストさん

【街角watching】

ドレスアップ??

トピック作成者:-
2018.8.24
久し振りの投稿です、昨夜の台風も大きな被害も無く無事通過しました、
 被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます、、


先日 長居植物園へ「花散策に」出掛け綺麗に着飾ったご婦人に出会いました??
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
26
小梅さん
2018.9.3 10:10
>>[25] MIE さん
MIEさん お早うございます。

お疲れさまでした~~
とんぼ帰りでしたか。

いくら医療が進化していても腫瘍には勝てないですね。
7月のノンさんの様に・・・

お義姉さんもいろいろと活動されて、沢山の方に惜しまれてのお別れで・・・
残念ですが、此れだけは自分で選べない事で・・・
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
25
MIEさん
2018.9.3 9:48
>>[24] 小梅 さん
小梅さん
とんぼ帰りでした。

義姉は、2013年頃からリンパ腫で治療を続け
良くなっていたようですが、今年春に再発したようです。

ただ、この義姉さんは、仙台で演劇関係、ふたつの読書グループに所属して
活動していたので、お別れ会的な葬儀でしたが、100名以上の弔問者で、
惜しまれての良い最後とも思われました。
小梅 雨やどり 2人がいいねと言っています
24
小梅さん
2018.9.2 11:59
>>[17] MIE さん
MIE さん

大変ですね。
仙台へ・・・
雨やどり 1人がいいねと言っています
23
小梅さん
2018.9.2 11:54
>>[21] SAM さん
SAMさん お早うございます。

大阪は曇り時々晴れです。少し涼しい様に思います。
其方は雨模様ですか?気温もかなり低い様ですね。

お庭の木の剪定は、無理を為さらずにプロにお任せがいいですね。
雨の音も変わってくるのですね~~

SAM さんも「おでん」を・・・
美味しいですよね~~

夏でも「湯盛うどん」が・・良いですね~~
私も冷や麦より、温かいのが好きですが、今年は猛暑で冷や麦に成りました~~
SAM 雨やどり 2人がいいねと言っています
22
小梅さん
2018.9.2 11:41
>>[19] 雨やどり さん
雨やどりさん

早いですね~~
もうお出かけですか~~
今日は少し涼しいです。
ごゆっくりと・・・
雨やどり 1人がいいねと言っています
21
SAMさん
2018.9.2 9:43
>>[16] 小梅 さん
小梅さん   おはようございます。
 
こちらは雨模様です。
一昨日植木屋に入って貰ったので
(高い場所の作業は避けるように言われているので、
 一昨年から植木屋に入って貰っています)
庭の雨の音が違います。
 
さてさて、夏のおでん。
わが家も昨夜は「おでん」でした。
冬のアイスクリームの逆バージョンですね。
私は真夏に汗を吹き出しながらの「湯盛りうどん」が
大好物です。
小梅 雨やどり 2人がいいねと言っています
20
MIEさん
2018.9.2 9:26
>>[19] 雨やどり さん
何方へ
新潟もいいですね。
雨やどり 1人がいいねと言っています
19
雨やどりさん
2018.9.2 9:03
>>[18] MIE さん
mieさん おはよう御座います。
また仙台ですか?

私も、今は電車の中(^_^)
小梅 1人がいいねと言っています
18
MIEさん
2018.9.2 8:35
>>[9] 誠 さん
誠さん
おはようございます。
わたしもスマホからです。
東京駅です。

小梅 雨やどり 2人がいいねと言っています
17
MIEさん
2018.9.1 21:31
>>[16] 小梅 さん
小梅さん
誠さん
雨やどりさん
スマホ談議ですか?
当方の街角
雨やどりさんにチケットいただいて雅叙園に行きました。

小梅 雨やどり 2人がいいねと言っています
16
小梅さん
2018.9.1 21:15
>>[10] 雨やどり さん
雨やどりさん

おでんは冬の食べ物と思って居ましたが、
最近は夏の暑い時も美味しいですね。
今年の猛暑の真っ最中に私も食べました~~(娘の所で)笑
コンビニのおでん、人気ですね~~
隣の方・・ソフトクリームですか・・・残念!!
雨やどり 1人がいいねと言っています
15
雨やどりさん
2018.9.1 21:06
>>[13] 誠 さん
誠さん 小梅先生の教えかたが実を結んだ様ですね。
スマホ‥楽ですよね。
[画像は削除されました]
0人がいいねと言っています
14
削除されました。
13
誠さん
2018.9.1 16:26
>>[12] 小梅 さん
スマホからの書き込みです、
昨日は有り難うございました、
少しずつ覚えて行きますのでよろしく
お願いします、みたらし団子美味し
かったです、ツインの花綺麗に撮れてますね、
小梅 雨やどり 2人がいいねと言っています
12
小梅さん
2018.9.1 16:11
>>[9] 誠 さん
誠さん
綺麗に撮れて居ますね。

此方も仲良し姉妹です~~
雨やどり 誠 2人がいいねと言っています
11
誠さん
2018.9.1 11:57
>>[10] 雨やどり さん
雨やどりさん、お早うございます、
昨日 小梅さんにスマホの使い方を
教わってました、
雨やどり 1人がいいねと言っています
10
雨やどりさん
2018.9.1 11:49
>>[9] 誠 さん
誠さん スマホからの写真綺麗に撮れていますね。
今日、始めてコンビニのおでんを横浜で食べました。
隣は缶ビールではなくソフトクリームです。(笑)
小梅 誠 2人がいいねと言っています
9
誠さん
2018.9.1 10:09
スマホからのテスト書き込みです、
大阪は夜半から雷雨でした、
雨やどり 1人がいいねと言っています
8
雨やどりさん
2018.8.31 8:51
>>[7] SAM さん
誠さん お先にコメント致します。
SAMさん 酷暑ですね木陰と雨が嬉しですね(^o^)

先日
JR東京車輌総合センターのイベントに出掛けてきまし。
車体洗浄乗車体験(整理券)車体上げ下ろし実演・等色々な実演がありました。

整理券取得には外れましたが(T ^ T)
普段は入れない場所です。
[画像は削除されました]
誠 1人がいいねと言っています
7
SAMさん
2018.8.30 22:29
>>[1] さん
これはまた、
木麗に
木飾っていますねー。
雨やどり 1人がいいねと言っています
6
削除されました。
5
削除されました。
4
雨やどりさん
2018.8.24 22:11
>>[3] さん
誠さん 八尾の風の盆では無いですか。(^o^)

以前読んだ渡辺淳一作品に 風の盆で踊る場面が出てきました。
編笠を深めに被りしなやかな手が何とも魅力的です。

今夜は好い夢みて下さい(^o^)
0人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
雨やどりさん
2018.8.24 20:21
>>[1] さん
誠さん こんばんは。
台風の影響がなく良かったですね。(^o^)

カラフルに着飾り深夜になると人知れず動き出しているのでは無いかと‥(^o^)
[画像は削除されました]
0人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!