メニュー
ゲストさん

何食べよう~~(^^♪ぶらり旅

九月に行きたい群馬県高山村

六八さん
トピック作成者:六八 さん
2018.8.25
高山村検索や興味のある所
 調べて教えて下さい
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
24
六八さん
2018.9.20 13:12
皆さんの集合場所や時間の関係で
 9月26日の高山村は
 新百合ヶ丘10時集合にしました
 新百合ヶ丘~箱根をぶらり旅~金時隧道~夕陽の滝~~地蔵堂~おんり~ゆ~
 大井松田~新百合ヶ丘駅
 に変更しますのでよろしくお願いします~~
 今回の募集は終了しました。
0人がいいねと言っています
23
六八さん
2018.8.29 21:30
>>[22] ヒロ さん
 今日は足柄エリアにぶらりして来ました
[画像は削除されました]
 風呂上がりには木々の下でウトウトと

木陰にウッドデッキにハンモックは嬉しいですね
[画像は削除されました]
お土産は手のぬくもりを~~(^^♪
[画像は削除されました]
[画像は削除されました]
[画像は削除されました]
ヒロ 1人がいいねと言っています
22
ヒロさん
2018.8.28 22:18
>>[21] やまびこ さん
此処での コミは初めてずくし なので よくわからないのですが
初めて参加 楽しみです 
こちらこそ どうぞ よろしく お願いします
やまびこ 六八 2人がいいねと言っています
21
やまびこさん
2018.8.28 22:05
>>[17] ヒロ さん
ご参加楽しみです♪
私も今の所参加しますので
宜しくお願い致します。
六八 1人がいいねと言っています
20
ヒロさん
2018.8.28 21:57
>>[19] 六八 さん
わぁ~い 感激です まだ入室して 右も左も判らんで
yuyu さんに 教えてもらったりで やっとこさ 書き込みしました(笑)
もちろん9/26 ですね  もちろん参加させて いただきます 
よろしく お願い いたします
やまびこ 六八 2人がいいねと言っています
19
六八さん
2018.8.28 21:11
ヒロさん~~
 こんばんは~~
 
 皆さんの都合の良い日で9月26日にしました
 今回は群馬なので集合場所何処にしますか考え中です

 参加歓迎しますよ。
やまびこ 1人がいいねと言っています
18
削除されました。
17
ヒロさん
2018.8.27 22:54
9月に群馬県 高山村?
わぁ~ 良いですね
いまいち ここでの 書き込み 見方が よくわからないのですが
是非 今度は ご一緒 出来たらなぁ~
って ここで コメント 書き込みでいいのかしら?
やまびこ 六八 2人がいいねと言っています
16
六八さん
2018.8.27 19:04
>>[14] MIE さん
懐かしいですね~~
 大内宿も懐かしいですね
 夜中に大内宿に行きましたね
 行燈だけで江戸時代のど真ん中

 菅平の合同オフ会に向かう時に
 荒川の源流での芋煮会でしたね
 秋の三国峠に向かう谷間でした
 日航機事故の二尾根手前の山中
やまびこ MIE 2人がいいねと言っています
15
六八さん
2018.8.27 17:57
>>[13] MIE さん
MIEさん~
 あの谷間の風に飛ばされた??
 それからの~麦わら帽子は??

あ!!ヤンバダムですね
 あの橋は良い見晴らし台でしょうね??
 今度いってみましょうかね??
やまびこ 1人がいいねと言っています
14
MIEさん
2018.8.27 16:49
>>[10] 六八 さん
六八さん
大内宿
賑やかだったですね。

こんな懐かしい写真もでてきました
やまびこ 六八 雨やどり 3人がいいねと言っています
13
MIEさん
2018.8.27 16:29
>>[8] 六八 さん
六八さん
この橋がどうなってるかですね。
やまびこ 六八 雨やどり 3人がいいねと言っています
12
やまびこさん
2018.8.27 13:59
>>[1] 六八 さん
9月のご予定が出はじめましたね♪
雨やどりさんの
高山村のサイトで楽しんでいます♪
行った事の無い場所なので楽しみです♪
六八 1人がいいねと言っています
11
削除されました。
10
六八さん
2018.8.27 12:45
>>[9] さん
奥只見~桧枝岐~尾瀬~塔のへつり~大内宿
 此の辺りは秋が最高ですね
 時間をかけてノンビリ秘湯巡りもイイかな??
 運が良ければ桧枝岐歌舞伎も楽しめますね
 二年程前に楽しみました~~
やまびこ 雨やどり 2人がいいねと言っています
9
削除されました。
8
六八さん
2018.8.26 13:19
>>[6] MIE さん
そう~そう
 建設中止騒動の中行きましたね今話題の
 ヤンバダムも大分出来上がって来たみたい出すね
 
やまびこ 雨やどり 2人がいいねと言っています
7
MIEさん
2018.8.26 9:05
>>[5] 六八 さん
9月26日がいいな~
12日でもいいけど・・・
やまびこ 六八 雨やどり 3人がいいねと言っています
6
MIEさん
2018.8.26 8:59
>>[3] 六八 さん
楽しみです。
やまびこ 六八 2人がいいねと言っています
5
六八さん
2018.8.26 8:10
>>[4] 雨やどり さん
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
 何時も素通りしてました空白地帯です~~(^^♪
 偶々高山村の野菜を手に入れ美味しかったので
 飛騨の高山と思い産地を見ると群馬産??

 四万・水上・宝川・軽井沢・谷川岳・吹き割
 の空白地行きたく成りました??
 
 良い情報を感謝・・してます~~
やまびこ 雨やどり 2人がいいねと言っています
4
雨やどりさん
2018.8.26 5:32
高山村のWEBサイト

https://www.takayama-kanko.jp/info/
やまびこ 六八 2人がいいねと言っています
3
六八さん
2018.8.25 21:53
何に変身??
やまびこ 1人がいいねと言っています
2
MIEさん
2018.8.25 18:26
>>[1] 六八 さん
六八さん
青いどんぐり素敵です。
やまびこ 六八 2人がいいねと言っています
1
六八さん
2018.8.25 7:32
群馬県高山村は何時も素通りしてますが
 此処の野菜には大変興味が有ります
 又田んぼアートや棚田の観たいです
 
そうなんですね~~
 群馬県の中途半端な場所なんですね(私権です)
 知らない所だらけです~~(^^♪
 教えて下さいね??
ボチボチ団栗の季節ですね
 色々な団栗君達探したいですね


やまびこ MIE 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!